プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ティニーDAY

2009.10.28 Wed  21:02 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日はお休みでしたので、ティニーDAYにしました

午前中に、お買い物に一緒に行く予定でしたが、お風呂に入れることもあったので
疲れちゃうと可愛そうなので、1人で行ってきました。
何を買いに行ったかと言うとティニーのお洋服です。
寒くなってきたので、暖かい服をと思い・・・
コートはお外に行くときなので、お家でも着れるものにしました。

20091028 001

ちょっと昨日の写真から~
この間このベットを買ってあげましたぁ~♪
白いモコモコが付いてたんですが。。。ご覧の通り全然モコモコがなくなりました
せっかく可愛いのを買ってあげても遊びものになっちゃいます

20091028 006

「やったるわぁ~おりゃ~!!!」

止めていただきたいんですけど・・・裏返しにして遊びます。
でも、夜は寒いみたいでちゃんと入って寝てますよ。

20091028 009

お風呂に入ってるときは写真が撮れなかったのですが、
モコモコに仕上がったティニーたん
綺麗になりましたよぉ

20091028 010

「眩しいですそして、それ下しゃい」
ティニーが舌なめずりしてますが・・・
今日お洋服を買いに行ったときに、グリニーズを買ってきてあげたので、
早速あげようとしている所です。

20091028 013

すごい美味しそうに集中して食べていますが、私にとっては結構強烈な匂い

20091028 014

「あぁ~美味しいたまんないねぇ♪うひひ」

美味しそうに食べますね~(笑)私には臭いんですが。。。

20091028 017

「うまうまぁ!だいしゅき」

20091028 018
今日買ってきた洋服です。セーターなので暖かそうです。
ハイネックになっていて大人っぽくみえるかな?

20091028 019

黄色と茶色のボーダーなので蜂さんみたいです

20091028 020

しかし・・・このお洋服2号なのですが、ティニーは1号サイズなので大きいのです
お腹のところを縫ってあげないと、おしっこがひかかってしまいそうです
直さなきゃね・・・1号サイズがなかったんです
