プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年最後のトリミング

2009.12.29 Tue  21:51 テーマ: - ジャンル:ブログ
またまた記事が消えましたよ~。もう笑うしかないです

今日はティニーの年内最後のトリミングでした。

ムックちゃんが前ミーアーキャットになっちゃったという記事を見て、
うちの子もミーアキャットじゃないかぁ~っと思い・・・
今回はムックちゃんの可愛いお写真を参考にしたいと、ちびデビルさんに言ったら
OKしていただいたので、プリントしてトリマーさんに
「この子みたいにしたいです♪」って言ったら
「同じ感じですよ~。あまり目の上切っちゃうと伸びたとき
つるってしてしまいますので」と言われ
「じゃ~いつも通りで」ってことになってしまいました。
でも、お写真預けたので少しいつもと違う感じです。

IMG_3275.jpg
お耳の毛もポワポワ♪
迎えに行くと・・・おリボンがお正月仕様になっていてテンションUPしてしまいました。

IMG_3286.jpg
ブレてますが青いリボンでお正月仕様です。
IMG_3269.jpg
疲れたようで寝てたのですが、ガサガサしてるので見たら・・・

IMG_3291.jpg
片方しかついてない。。。
IMG_3296.jpg
こんな風に破壊してました。お正月に着けるために両方取って保管することにしました。
お正月まで、つけておくなんてティニーには無理みたいです(笑)
破壊された部分は直して、お正月に着けるつもりです。

IMG_3314.jpg
おリボンなんて男の子はいらないでしゅよ!重たくて嫌でしゅ!
せっかつ着けてもらってるのに・・・
確かに今回のはたくさん飾りついてるから重いかもね。

IMG_3319.jpg
この間買った洋服です。着せちゃいました(笑)

今日の記事で年内最後の記事になるかもしれませんので、挨拶を・・・
今年は、ティニーが我が家の家族になりブログを始めることになりました。
ブログを通して、たくさんの方と出会いがあり、お友達になれたことに感謝しております。
皆様のブログへ遊びにいかせていただくのも、すごく楽しみでした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年を
