プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トリミング行ってきました

2010.03.31 Wed  19:04 テーマ: - ジャンル:ペット
みなさんのメッセージ本当に嬉しかったです。
ドリームが亡くなって1週間が経ちました。
まだ、ドリームがいなくなってしまったことが実感できませんが
10年間の思い出を振り返ると涙が溢れてきます。
まだまだ、気持ちの整理はできませんが
元気にはなったので心配してくださった方、安心してくださいね。
ブロ友さんは、本当に温かくて大好きです。
ドリームも虹の橋をわたり、他のワンちゃんやシーザー(前犬)と遊んでいると思います。
きっと家族、ティニーのこと見守ってくれることでしょう。
ドリームとの思いでは、もう少ししてから記事にしたいと思います。

さて、みなさんが心配してくださっているティニーの様子ですが・・・
元気ですよ~♪
ドリームが苦し鳴きしているときは、怖かったのか何日かご飯を残したりしていたときが
ありましたが、今は残さずモリモリ食べてます。
ティニーもストレスを感じていたのだと思いますが、白髪が何本か生えちゃったりしたんですよ。
わんちゃんでもあるんだな~って初めて思いました。
今はトリミングに行ってカットしたので全然目立ちません。

昨日は、1ヶ月半振りくらいにトリミングに行ってきました。
かなり伸びてしまってモサモサだったのですが、スッキリしました。

まずは、Before
IMG_4519.jpg

モッサモサです。

tr2

今回は、いつもと違う感じにしてもらいました。
フェイスラインのサイドをスッキリカットしてもらってマズルは丸くしてもらいました。

tr3

小顔に変身しました。ちょっと女の子みたい(笑)

TR6

ティニーの大好きなおもちゃの、たまごちゃんを持って来いします。
こんな感じに猛ダッシュで持ってきます。

TR5

顔が必死ですね(笑)耳がなくなってるw

TR7

ティニーのフセは・・・こんな風にペッチャンコになるんですが、みなさん家もそうですか?
プードルってこういうのかな?ドリームも祖父の愛犬も、こんな風にフセはしないので
これを見たときは笑っちゃいます

TR9


お得意ポーズ、ちょうだいちょうだいします。
知らない人にも二足歩行して、このポーズします。

TR10

こんなポーズもしてくれました面白いなーアホかぁw!

IMG_4860.jpg

今回のリボンは「イチゴ柄のリボン」でした。
とっても似合ってて可愛かったです。
まだ付いていますが、毛が抜けちゃうから取らなくちゃ。


