プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トリミング&買っちゃった!

2010.05.31 Mon  18:24 テーマ: - ジャンル:ペット
この間は誕生日祝いのコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
誕生日の記事はまた後で書きます。


昨日はトリミングへ行ってきました。
2ヶ月振りだったので、どんな風になるか楽しみでした

トリミングは、いつも午前中ですが、予約が先に入ってしまっていたので
2時からの予約でした。

トリマーさんが新しい人になっていました。
前回のカットが気に入ったので同じにしてもらおうと思ったら違ったので
不安でしたが写真を渡したので、きれいにしあげてもらえました。


そして・・・ティニーを預けた後、マザーガーデンに行きました
ペットパラダイスさんの可愛いお洋服がいっぱい

でも、ほとんど手のひらサイズほど(笑)

で・・・買っちゃいました!!
つづく・・・

IMG_5939.jpg

いつもは2時間か2時間半くらいで終わるのですが、今回は3時間経っても連絡がこなくて・・・
不安になりましたが、無事に3時間15分くらいで終了
綺麗にしていただきました。トリマーさんに「毛量が多いので可愛くなりますね」って言われ
確かに、トリミングに行くとお耳のフワフワ感がすごいんです。
みなさん家もそうですか~?
おリボンも素敵なのつけてもらってました。なんかエクステに見えます(笑)


IMG_6056.jpg

マザーガーデンで買ったお洋服これです
もうわかる方いますよね?(笑)

ムーちゃん・ウィル君・小梅ちゃん・千秋ちゃんがお揃いで着ていた服です。
とっても可愛くていいなぁ~って思ってたらティニーに合うサイズがあったんです。
スヌーピーのもう1つの服と迷ったのですがパパさんが「これ可愛い♪」と言うので決定!
なんだかお揃いのお洋服で嬉しくなっちゃいました

IMG_6061.jpg

お腹のところがダボダボなのですが、着丈などはちょうどいいです。

IMG_6065.jpg


お散歩に行ったら好評でした。


IMG_6066.jpg

初めての、つなぎ服でしたが嫌がらずに着せました。
歩くときも違和感ないのかスタスタ歩きます。

IMG_5859.jpg


これでいっぱいお出かけできそうです


