プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ケーキ三昧!?

2010.06.13 Sun  10:44 テーマ: - ジャンル:ペット
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
まったり更新ですがよろしくお願いします。

※コメを入れられなかったりするときもありますが
これからも宜しくお願いします。


誕生日のときのレポートが遅くなってしまいましたが・・・
レポと言っても・・・準備やら色々してたらカメラ持っていくの忘れまして
食事の写真がないのです。
お料理はとっても美味しかったです。写真撮ってくるつもりだったので
ちょっとガッカリですが・・・
で、帰ってきてからケーキ食べました。
私は、どんなケーキか知らなかったので開けてビックリ!

kitty1.jpg

キティーちゃんのケーキでした。
すっごい可愛くて食べるのがもったいなかったですが、食べちゃいました。

kitty2.jpg

ふわふわで生クリームが美味しかったです。

2010-0528.jpg

そうそう。ティニーは脇役だね。トリミング前だったのでモサモサ

私の誕生日のレポはこれくらいです・・・(汗)簡単でごめんなさい。


2010-0606-1.jpg

何やらティニーが準備してますが・・・6日は兄の誕生日だったので祖父の家でまたまたケーキです。

2010-0606-2.jpg

外へ行っていた母が玄関に入ってくるとダッシュで呼びに行きました。

2010-0606-4.jpg

呼びに言ったのに置いていかれている?!・・・かわいそうに(笑)

2010-0606-33

今回はシンプルな誕生日ケーキでした。
このケーキ屋さん本当にウマウマなんですよぉ

2010-060611.jpg

ティニーは写真よりケーキなのね。ガン見してます(笑)

2010060622.jpg

あ~暴れ始めましたね。ってわけでケーキいただきました

IMG_5684.jpg

え?またケーキって感じですよね・・。(爆)
こちらはママさんたちの結婚記念日の日にパパさんが内緒で買ってきたチョコケーキです。
パパさんは毎年内緒で買ってきてくれます。

IMG_5702.jpg


短期間にケーキをこんなに食べて太らないか心配でございます
一応食事の方を減らしたので、ケーキを食べても支障はなかったと思われます(笑)

ティニーの登場が少ないので・・・おまけです。

2010-0611-4.jpg

→の部分破壊されました。ポロリはげちゃって下に落ちてます。
静かに悪いことをしているようです。


 | ホーム |
