プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近の変わった行動

2010.07.29 Thu  10:08 テーマ: - ジャンル:ペット
毎日暑いですね~。
でも、今日はで28℃くらいみたいですね。
夏休みって言っても外は暑いので用事があるときに外に
出るくらいです。ティニーのお散歩も薄暗くなってからです。


今日の記事はティニーの最近の変わった行動です(笑)
ちょっと見たときビックリしちゃいました~。

2010-07-24-5.jpg

最近は、暑いのでソファーのこの席が空いているとソファーの上で寝てます。

2010-0725-1.jpg

うん。そこはエアコンの真下だものね(笑)
このエアコンは1台で2台分の大きさなので、どこにいても涼しいはずなのに
真下を選ぶティニー(笑)そしてモサモサ・・・

ここから変わった行動!!!



2010-0725-8.jpg


え?????どこに座ってるの???
なんとも絶妙なバランスで座っております。
これ最近のティニーのブームらしいです。
起きててソファーにいるときは、こうに座ります。

2010-0725-2.jpg

後ろからみるとこんな感じ。
左の後足を下におろして、バランスをとっているみたいです。
なんで、こんなところに座るのかはわかりません(爆)

最近の変わった行動でした~。
ちなみに、ほとんど携帯の写メです。
切り取りしてたら小さくなっちゃいました。ごめんなさい。

お話は変わりまして~
先日、パパさんがケーキを買ってきてくれました。

2010-07-24-3.jpg

「苺のモンブラン」 「ピーチジュレ」 「うさぎちゃんケーキ」
 「てんとう虫のジョン君」でした。
どれも、とっても美味しかったです。

2010-07-24-1

このケーキは、下がタルトになっていて中はラズベリーのケーキでした。

2010-07-24-2.jpg

ジョン君のこの顔めっちゃ好きです(笑)
ジョン君のお味は、いちごケーキです。
これまた、とーっても美味しい!
ジョン君は、大きいケーキのデコレーションに乗ったり、
キティーちゃんのケーキ同様の形のものもあります。

パパさんご馳走様でした~。

土曜日はトリミングです。
今回は新しくできたお店に予約したのです。
口コミ見ても、綺麗なお店でスタッフさんも親切みたいなので
楽しみです。
