プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ティニーの夏休み&フルート♪

2010.08.28 Sat  11:36 テーマ: - ジャンル:ペット

8月に入って更新たくさんできると思っていたら全くできませんでした。
時間があまりなかったりで写真の整理できず、ネタもないので(笑)
おサボりしてました~(汗)

では、ティニーの夏休みをご紹介!
まず、いとこの家族が遊びに来たのでバーベキューをしました。
もちろんティニーも参加♪
しかし・・・カメラ持っていくの忘れました。
なので写真が1枚もないのです。
みんなに可愛がられて嬉しそうでした。
また、お肉の匂いに目が輝いてました(笑)

みなさんは旅行行きましたか?
我が家は、猛暑で「暑くてとても外に出る旅行はだめだ~」と
なってしまい、旅行は9月に行く予定です。
9月になれば、少しは涼しくなりますよね!?

2010-8-27-1.jpg

お出かけしてもアスファルト暑くて歩かせられないし、お家でいいよね♪
その前に、もう夏休み終わりますね。

2010-8-27-2.jpg

寝顔・・・モサモサでブチャイクだ!
伸びるの本当に早くて2週間くらいでモコモコになります。

2010-8-27-3.jpg

あっ怒られた・・・この、ちょびっと白目が見える目が好きです♪
正面から見るとビー球みたいなお目目なのに、たまに見える白目が可愛いのです。

2010-8-28-1.jpg

次は、フルートのお話です。
私の趣味の1つでもあるフルートです♪綺麗な音色が好きなのです~
中学の時に吹奏楽部に入ってフルートを吹いてました。
フルート教室にも通ってました。
フルートって、同じフルートでもちょっとグレードが上がったフルート吹くと
全然音の厚みが違ったりするんですよね。
中学のときは、新しいフルートを学校が買ったばかりだったので
マイ楽器を買わずに学校のを使ってました。
1年生のときは、普通のフルート使わせてもらってましたが、
2年生のときに新しいフルートを使わせてもらったら全然音が違いました。
響き方も違うのですよね~お値段は・・・50万円くらいのフルートだったみたいです。
引退するときに、貰ってしまいたかったです(笑)

引退した後、フルートが恋しくなり、マイ楽器を買ってもらったのです。
今は、暇なときに吹いたりしてます。

2010-8-28-2.jpg

ティニーがフルートに・・・やめて~~~
ティニーが吹いたら面白いけど無理でしょうね~(笑)
最近、ティニーが人間みたいな行動したら面白いな~なんて
家族で言ってます。

では、長くなったのでおしまい。
