プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トリミングAfter

2010.10.13 Wed  19:06 テーマ: - ジャンル:ペット
書きたい記事はたくさんあるのですが、なかなか時間がとれないのでたまってます。
時間があるときに更新しますね。
訪問してくださっている方ありがとうございます。

2日にトリミングへ行ってきたのでAfterをUPしますね。
今回は、いつも行っていたところへお世話になりました。
前回は、新しくOPENしたお店へ行ったのですが、
「いしかわさん」が動物病院とトリミングサロンが新装オープンしたので
お邪魔しました。トリマーさんがまた変わっていたのですが、
細かいことまで聞いてくださって、可愛く仕上げていただきました。
3人のトリマーさんに同じ要望でやっていただきましたが、
今回していただいたトリマーさんのカットが1番私の希望通りのカットになりました。
トリマーさんによって、全然違うんだなぁ~って思ったり・・・

2010-10-2-2.jpg

ティニーは足が短いので、顔が大きく見えるのですが
今回のカットは、すごい小顔になりました~♪
この写真だと全然わからないですね・・。
お耳の毛は、トップを伸ばして上からふんわりのお耳を作ることにしました。
ティニーは「毛量が多いのでトップを伸ばしてふんわりが似合うと思いますよ」
とトリマーさんにアドバイスいただいたので、トップを伸ばします。

2010-10-2-1.jpg

ボディーは8mm、足は太めでお願いしました。マズルも小さめです。
写真だと伝わりにくいと思いますが、1番気に入りました~♪
次回も、このトリマーさんでお願いしたいと思います。
レッドの毛色が、写真で見ると薄いんですよね~。
実物は、もっと濃いのですが何か残念です・・・笑。
皆さんの家はそんなことないですか??
照明の色や明るさによっても違うのかな~?!

以上トリミングAfter報告でした~。

IMG_6878.jpg

1歳になってから、今までのフードを残すようになったので
色々工夫してるのですが、全部食べたり食べなかったりなので、
好きそうなものを探して、あげているのですが
今回「eat eat」の無料サンプル&カタログというのを
お友達のところで見たので、注文してみました。
無料で試せるなんて、いいですよね~♪ありがたいです。
ティニーにあげてみると、フードの方は今までのと混ぜてあげてますが
あまり好みでないようです・・・。
おかずのチキンオカラベジは、気に入ったようでかけてあげると喜んでます。
フードは、ドッグフードの臭い匂いなど全然しません。
原材料も安心なものみたいですね。
ティニーが気に入って食べてくれれば、注文しようと思いますが
まだサンプルも残っているので様子をみようと思います。
何かオススメのお試しのフードなどあったら教えて下さい。

簡単更新ですが、おしまいです。
(次回は3連休に行った伊豆旅行の記事を更新する予定です。)
