プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行part1

2010.11.06 Sat  15:09 テーマ: - ジャンル:ペット
またお久しぶりになりました。
もうだいぶ経ってしまいましたが、10月9日に行った伊豆の記事です。

お写真でぱぁ~っと行きます(笑)

お天気が悪くて1日目は雨でした。
山中湖にも行ったのですが雨で車で通っただけでした・・・。
てことで、山中湖のお写真はありません。

編集_編集_IMG_6914

移動しまして、修善寺に行きました。

編集_編集_IMG_6923


雨じゃなければ、お散歩もできて良かったのですが
下に降ろせないので、ずっと抱っこでした。
ティニーさん、ずっと抱っこだと疲れるのでパパさんが
代わってくれるって言うので、パパさんが抱っこしたら
私に置いていかれると思ったのか、暴れ始め(笑)
再び私が抱っこして落ち着き・・
甘えん坊で大変です
(帰ってきてから、スリング注文して買いました)

では、お昼です。

編集_IMG_6890

お昼は、沼津の漁港のところにあるお店で食べました。名前忘れました
パパさんが個室の予約をしたので、個室でゆっくりくつろげましたよぉ~
お店はお昼時になると行列になるので、個室料金取られますが、ゆっくりできます。


編集_IMG_6892

編集_IMG_6894

編集_IMG_6893

編集_IMG_6905


パパさんと、兄がコースのお料理を頼んだので、テーブルがいっぱいでした。


お昼を食べて、泊まるとこへ移動です。
ホテルは、ラフォーレ修善寺です。
わんちゃんを連れている場合は、ドッグコテージになります。
ドッグランも2つあって、広かったですよ。
ただ、雨だったので遊ばせてあげられなかったのが残念です。
(2日目の朝はちょこっと遊びました。)

交代でコテージの近くにある温泉に行きました。
ラフォーレの中は広くて、フロントでチェックインしてから
コテージまで車でしたが、結構遠かったです。
ドッグコテージの近くに温泉や、レストランがあるので便利でした。


編集_IMG_6952

ドッグコテージは8室あるので、お隣さんのワンちゃんが吠えると玄関に行って
首を傾げていました。

編集_IMG_6959

ご飯の準備をしていると、ちゃっかり椅子の上にジャンプして座って待ってました(笑)


編集_IMG_6964

おもちゃで遊んだりして、疲れたみたいで爆睡してました。

長くなってしまったので、次へつづきます。


 | ホーム |
