プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりです

2012.06.03 Sun  16:15 テーマ: - ジャンル:ペット
とってもとってもお久しぶりになってしまいました。
時間が取れなくて、更新できずにいました。
ちょこちょこ皆さんのところにお邪魔したりしていましたが
コメント残せなくてごめんなさい。

さてさて、先月誕生日だったので念願の一眼レフカメラを購入しました^^
canon kiss x5 を購入しました。x4と迷いましたがバリアングルが使いやすそうだったので
x5を選びました。
初めての一眼レフで何が何だかわからず、本と睨めっこ・・・笑
たくさんティニーを撮って更新できるときは、したいな~と思っています。
またよろしくお願いします。

編集_20120602 061

ティニーも4月で3歳になりました。
すっかり大人になって落ち着きました。
お散歩に行けば、わんちゃんにも人間にも甘え上手なのは変わりません!

編集_20120602 089

せっかくカメラ買ったので、色々撮ってみたくてバラ園にお出かけしました。
たくさんの人が見に来ていました。
残念ながらペットNGだったのでティニーはお留守番でした。

編集_20120602 096

やっぱり一眼レフは綺麗さが違って、撮っていてわくわくしました 笑

編集_20120602 149

編集_20120602 151

編集_20120602 155

編集_20120602 204


編集_20120602 277

家に帰ってからも写真を撮っていたら、ティニーは文句を言いたくなったみたいです。
来週トリミングだからモサモサ・・・全体的に倍くらいになってるかな~
すっきりするのが楽しみです♪

編集_20120602 288

時間のある時はブログUPするので、またよろしくお願いします♪

 | ホーム |
