プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

家族が増えました

2014.01.22 Wed  18:19 テーマ: - ジャンル:ペット
本当にお久しぶりのブログになってしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

実は・・・新しい家族が増えまして
ティニーの元にお嫁さんがやってきました。
ずっとティニーの子供が欲しくて女の子を迎えたいと思っていました。
昨年の6月にネットでブリーダーさんが紹介している子犬に一目ぼれをしました。
愛くるしいお顔に、絶対飼いたい!会ってみたい!と思って、4時間かけブリーダーさんの
所へ見学に行きました。
出てきた子犬はネットで一目ぼれした子で、動く姿も愛くるしくとても小さいのに
とっても元気でした(笑)
お値段がなかなかだったので、どうしようか迷いました。
このまま帰って他の人の元へ行ってしまったら絶対後悔するだろう・・・と何時間も悩み
連れて帰ることにしました。
そして・・・我が家にやってきたのが「メル」です。お名前は、お顔を見て「メルちゃん!!」と
ビビビっときてメル以外には思いつかなくなりメルちゃんになりました。

ティニーも突然やってきた子犬に興味津々で、動きが激しかったので引いたりしていましたが
フレンドリーなティニーはすぐ受け入れてくれ、本当に仲良しさんです。
メルは9か月になりました。来た時の倍以上成長しティニーと同じくらいになりました。
ティニーさんはキン肉マンなので体重は全然軽いですが・・・スレンダーなメルさんなので
同じくらいに見えます。

mell7.jpg

ぬいぐるみのようなこのお顔に一目ぼれしちゃいました♪
mell8.jpg

この時は2か月で800グラムないくらいでした。


mell6.jpg


ティニーメル一緒の画像が縮小できないのでまたアップデートします。
とりあえずご報告まで・・・
 | ホーム |
