プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メルちゃん特集

2014.02.13 Thu  19:18 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は溜まっている写真をUPしようと思います。
メルちゃんばかりになってしまうのでメル特集をどうぞ!!
写真もクリスマスごろのものですが・・・その辺はスルーでお願いします(笑)

IMG_2818.jpg

「また撮ってるの~?もうトリミングで疲れているんだからねぇ~」

IMG_2828.jpg

このショットお気に入りです。メルちゃんもしゃもしゃになるとぶちゃいくだけど
女の子らしいかわいいお顔なのです(親ばかですみません・・・)


IMG_2831.jpg

「もぉ~眠くなってきたわぁ~いつになったら終わるのかしらね・・・」


IMG_2835.jpg

「はぁ~かわいいっていわれてももうモデルできないわ!寝ましゅわよ」


そしてある日の夜・・・

IMG_2845.jpg

「お父しゃんのねお腹でねんねしてたらね、もう寝るから包まってなさいって包まれちゃったの」

IMG_2849.jpg


「もうねむねむしましょ~」

IMG_2852.jpg

「あれ?まだ撮ってるんでしゅか?」ベロがちろり♪

お揃いのミッキーとミニーのお洋服で★

IMG_2901.jpg

ティニーちゃんが曲がっているからメルが大きく見えますね(笑)

IMG_2930.jpg


IMG_2929.jpg

「振り向きポーズもお手の物よ♪」
得意げなメルちゃま。


IMG_2994.jpg



以上メルちゃん特集でした。(中身が薄くてごめんなさい)
