プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

忙しくなります。。。

2009.08.31 Mon  10:41 テーマ: - ジャンル:ブログ
明日から、更新が毎日はできなくなると思います。
時間があるときには書きたいと思いますが

更新した時には、遊びに来ていただけると嬉しいです

090829ティニー 011

「忙しくなるらちいでちゅ。皆さんにあまり会えなくなっちゃうの寂しいでちゅ
みなしゃん、またあしょびに来てくだちゃい

ティニーさん!今日の朝起きてきてみると・・・
タオルを小屋の中に引っ張ってちゃっかり寝てました

20090806ティニー2 078

このワンコは、祖父の家のわんちゃんです。
秋田犬で、展覧会など大会に出ています。これは、審査中の写真です
とっても、大きくて大人しいですが、結構いじわる君です(笑笑)
名前は、「力王号」・・・愛称は「リョウ」です

もう1匹秋田犬がいますが、その子は、次回!!


トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/13-d3a10915

*trackback*

*comment*

No title
お忙しくなるんですね!
体には気を付けてくださいね!
更新時にはお邪魔しますね!

ではまた次回に・・・(*^_^*)
【2009/08/31 15:57】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
無理せず頑張ってくださいね。
応援しています。
【2009/09/02 21:15】URL | ももまま #-[ 編集]

No title
そうなのですか。。私もマイペースに更新しています(^^ゞ
秋田犬!!大きいんですよね~
実物を見てみたいな。
また遊びに来ますよ~
【2009/09/03 14:13】URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 21:27】 | #[ 編集]

元気ですか?
おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

【2009/09/07 06:20】URL | 小梅母 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
