プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

らんらんるぅ~

2009.09.17 Thu  23:45 テーマ: - ジャンル:ブログ
最近は、首の調子が徐々に良くなってきました。
毎日、病院通いしていたのですが、リハビリを週に何回か行くくらいで大丈夫そうです。


今日でティニーは5ヶ月になりましたあっという間ですね。
来たときは手のひらサイズで本当に小さかったのですが、
成長しましたねぇ~早いものです。

F1010837.jpg

また携帯の画像ですが・・・
ティニーちゃんは、眠そうです最近は、ベットの端っこに乗り寝るのが
ティニー流らしいです(笑)意味わからん
でも、この写真では『あごのせ』ですね!なんだかわからない仔ですねぇ~


F1010843.jpg

この間、バンダナに刺繍をしてみました
練習で作ったので、適当なのですが、こんな感じです

今は、ちょっと忙しいのでできませんが、今度洋服を作ってみたいと思います。
手作りで簡単にできるのをやってみようかなと思います


今日は、お散歩で15歳のプードルちゃんに会いました。
前にチワワちゃんを連れていた飼い主さんなのですが、今日はその仔をお散歩されていました。
「お家で寝たきりなんですよー」なんて言ってたので、今日は歩いているのを見て
驚きました。元気そうなので良かったです

やっぱり年をとると違うんだな~と感じましたね。ドリームも今まで元気でどこも悪くしたこと
なかったので、ショックでしたが、犬は人間より早く歳を取ってしまうんですよね。。
何だか不思議ですが、受け止めなければいけないですよね。
最近は、薬を飲んでから散歩に行くので調子がいいです
元気な姿を見るとホッとしますね。
これからも、元気に幸せに過ごせるようにしてあげたいと思います~♪

ティニーちゃんとも仲良くしてくれるので2ワンでも助かります

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/17-15d3dd2c

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 12:02】 | #[ 編集]

No title
ムックは、ゲージのクッション側でなくて
トイレ側で寝たりします・・なんでじゃ?
五ヶ月の頃は、バタバタして写真撮れませんでした。
ティニーちゃん、おとなしく眠って
おりこうさんですね。
【2009/09/18 13:17】URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]

No title
ドリームちゃんが元気そうでなによりでりです♪
ティニーちゃんも元気に育ってるようですし・・
ゲージの中から見つめている顔が可愛いですね!


【2009/09/18 17:12】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
コメントありがとうございます。
ティにーちゃん・・・
まだ5ヶ月なんですね。
何だか、懐かしいですよ。
【2009/09/18 20:35】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
今日からの連休は、
家族でくつろぎディ&お遊びディに
したいと思いますので、
簡単コメですみません。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

【2009/09/19 09:25】URL | 小梅母 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
