プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出かけ♪

2009.10.17 Sat  20:09 テーマ: - ジャンル:ブログ

久しぶりの更新になってしまいました。すみません。

11日に茨城の大洗にお出かけしてきましたよ。

大洗に到着すると、車が混雑していてなかなか駐車場に入れませんでした
なんとか、入って見ると市場のところには、海が見えます~
ティニーは初の海でした。

2009大洗 001

魚釣りをしている方がたくさんいらっしゃいましたよ!

1

この写真は、帰りに撮ったのでティニーちゃんはお疲れ気味です・・・

3


話が戻りますが、到着してからお昼を食べにお食事どころへ・・・
とても混んでいて、階段まで行列でした。
ティニーはキャリーバッグに入って大人しく待っていられました。
プードルは本当に頭いいなと思いました。ドリームは、ギャーぎゃー騒ぎますからね

F1010891.jpg

お昼は、三色海鮮丼や、海鮮定食を頼みましたが、私は生ものが嫌いなので
エビフライの定食にしました。大きなエビでとても美味しかったです。

食べてしまってから気づき、しかも携帯の写メですが。。。



食事が終わって、お買い物をするためティニーはお散歩をして待っていることに。

みんなから、「可愛い~」と可愛がってもらって気分なティニーでした。

5

次は、ジョイフルホンダや名前忘れましたが、とても大きいショッピングセンターに行きました。
ティニーさん車から降りて、テクテク歩いてます。

2009大洗 063

ペットパラダイスが入っていましたので、ティニーのお洋服を購入しました。
寒くなってきたので、コートとジャケットです。

大洗に行ってきた次の日、12日のお話です。

2009大洗 023
この日は、大洗で買ってきた魚や、魚介類を、庭でバーベキューして食べました。

やっぱり違いますね。新鮮でした

2009大洗 027

ティニーは、この日トリミングの日だったので午前中に行ってきました。
今回は、耳の毛を伸ばしてもらうようにオーダー
ちょっぴり大人になったかな?!
2009大洗 048

買ってきたコートを着せてみました

トリミングしてくると、頭がおにぎりみたいな形です(笑)

いろいろなお話がまじってしまいましたが、レポートは終わりです。


トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/25-06cc5b25

*trackback*

*comment*

そろそろコートもチェックですね。
おはようございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。


【2009/10/18 08:03】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
大洗に行ったのですか!!
実は実家から結構近いんですよ。
(といっても、結構時間かかるけど)
でも、ムックを連れて行ったことはないんです。
田舎に帰ると、ジョイフル本田に絶対行きます。
あそこくらいしか、行くとこも無いんだけど(^ ^;)
ひたち海浜公園も犬OKですよ。
お花の季節はいいかもしれません。
ま、ここも特に何もないですけど
芝生の広場があるので、放牧にはもってこいです。
ただ、ロングリードで・・・ですが(^ ^;)
【2009/10/18 10:01】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

No title
可愛いお洋服ですね。
そろそろ冬服を・・・
ティニーちゃん良かったね。

【2009/10/18 10:45】URL | ももまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 18:22】 | #[ 編集]

No title
色々と盛りだくさんで楽しく読ませて
頂きました
BBQ美味しそう!!('¬')よだれ

トリミングに行って一段と可愛くなって。。
おむすび顔って・・・ムーやんのお友達ね!(笑)
お洋服もとても似合ってますよ~!


【2009/10/19 13:56】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
こんにちは。
いつもありがとうございます。

更新前でしたne~(*´艸`)

応援ポチです。



【2009/10/19 14:30】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいつものテニスディ
なので・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。



【2009/10/20 06:16】URL | 小梅母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 12:46】 | #[ 編集]

No title
昨日・・・
コートのチェックしてきましたが・・・
買ってきたのは・・・
パジャマでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
【2009/10/21 13:17】URL | 小梅母 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
