プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出かけ~☆紅葉☆

2009.11.02 Mon  20:36 テーマ: - ジャンル:ブログ
更新が毎日できず、すみません。

今日は、この間ママさん達が紅葉を見に行ってきたのでその写真のレポートにします♪
私は、用事があったので行きませんでした。
ティニーもお留守番になってしまったので、ティニーは登場しません・・・

1.jpg

場所は、伊香保です。紅葉が綺麗にしていたみたいですね~

3.jpg

落ち葉がたくさん落ちているので、ティーちゃんが行ってたら
いっぱいパクパクしちゃいそうですね
風が吹いたりすると興味津々で追いかけたりしますので・・・

4.jpg

なんだか、私は行っていないので詳しいレポートができませんが、
写真で紅葉を楽しんでいただければ良いのですが

2009榛名湖 023

これは、榛名湖です。紅葉が見事にしていますね~!!

2009榛名湖 024

ベストショットですね~遊覧船がちょうど通ったようです。

続いては~、ティニーのお友達を紹介しますね
※ここからは、携帯の写メになりますので、小さいです。

F1010929.jpg

トイプードルが最近、近所でも多いのですが、その1匹の「リキチ君」です
今、8ヶ月です。ティニーと2ヶ月違いますが、だいぶ大きさが違います。
ま、ティニーはタイニーサイズなので小さいのですが
リキチ君とはとても、仲良しです。お散歩で会うといつもじゃれてます

F1010933.jpg

アップです~リキチ君は、わんちゃんは好きみたいですが、
人間にはまだ、少し抵抗があるみたいです。
誰にでも愛想を振りまいて歩くだれかさんとは、違うみたいです(笑)

F1010937.jpg

昨日の写真です。昨日は、お兄たんを送りに行ってきました。
車では、酔わずに1時間半大人しく寝ていました。

お兄たん家の、新品のコタツが気に入ったようで、動こうとしません。
モコモコしてて気持ちが良かったみたいです。

夕飯を食べに、うどん屋さんに行ったのですが、キャリーバッグの中で大人しく私の隣で
待っていられました。ちょっとクンクンって言いますが、「いい子にしててね」って言うと
大人しく寝てくれるので、助かります。

F1010938.jpg

お兄たん家に帰ってきて、みんなはお買い物に行ったので、私とティニーはお留守番。
大人しく私の膝で眠っていたのですが、鍵があくと・・・
自分の家ではないのに警備が始まりました~
ティニー「ウォン!!アンアン!!」
あちゃ~・・・うるさいよぉ!!自分家じゃないんだから警備しないのぉ~
ティニーは、子犬だからですかね?アン、アンアン!!って鳴きます。
ドリームは、ワンワン!!なのに・・・

お家に帰るまでトイレを我慢していました。おトイレせっかくもっていったのに、
してくれないんですよね・・・

今日は、ここまでです。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/30-92f48dd7

*trackback*

*comment*

No title
1番乗り~。(*^。^*)
紅葉綺麗ですね~。
こっちは紅葉が終わって初雪が降りました。
雪の無い所が羨ましいなぁ♪
ティニーちゃんのお友達紹介ありがとです。
リチキくんとは仲良く遊べてますか?
近所にお友だちがいるのって良いですよね。

【2009/11/02 21:15】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
紅葉綺麗ですね~♪
最近あちらこちらで紅葉のお写真みます!
紅葉みに行けない私には良い目の保養です

散歩でお友達に会うと嬉しいですよね♪


【2009/11/02 23:00】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
すみません。
お顔に紫のバラ・・・
ガラスの仮面・・・が浮かんできました・・・ψ('ー'*)

紅葉が綺麗な時期ですね~。
明日は寒いみたいですね。
【2009/11/02 23:26】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
ψ(*`ー´)ψ おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は出かけてきます。
簡単で・・・
ごめんなさい。


【2009/11/03 07:47】URL | 小梅母 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 12:50】 | #[ 編集]

No title
そうかぁ~紅葉の季節ですね。
きれいだなぁ~
このところ、急に寒くなりましたね。
ティニーちゃん、元気いっぱいだな!
よかったよかったv-290
【2009/11/03 15:24】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

No title
紅葉がきれいですねぇ。。。
【2009/11/03 17:07】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

No title
すごい。
紅葉が綺麗。
秋真っ盛りですね。
【2009/11/03 17:13】URL | ももまま #-[ 編集]

No title
ティニーちゃんはお外でもチッチしないのかな?
他でもしてくれないと一緒にお出かけの時心配ですよね!


【2009/11/03 18:15】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
すごーい(ノ゚ο゚)ノ
見事に紅葉してますね♪
雰囲気もとっても素敵な所で、次回はティニーちゃんも一緒に。
九州の紅葉はもう少し先のようなので
得した気分です
【2009/11/03 18:49】URL | 新米飼い主ゆっち #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
