プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仲良し☆ちびデカコンビ

2009.11.18 Wed  15:41 テーマ: - ジャンル:ブログ

こんにちはー
今日も、とても寒いです。日は出てますが風がとっても強いです

本日、私はマラソン大会だったので半袖で走ってまいりました~
5キロとかいう死にそうなマラソンなんですが・・・
さらに山道を走るんですよ・・・
まったくですでも、完走した後には、美味しいりんごのまるかじりです
とっーっても疲れましたが、りんご美味しかったのでGOODです

話が脱線しましたが「ちびデカコンビ」の様子をどうぞぉ~!!

最近ドリームの調子がいいので、今週から一緒にお散歩にいっております。
2ワンでのお散歩は夢だったので、とっても楽しいですよぉ
ちびデカで、歳のさも10歳(笑)なのに仲がいいんです

F1010948.jpg

携帯からお散歩中に撮ってみました。
あ!!反転するの忘れました・・・申し訳ありませんが顔を傾けて見てください
この、ちびデカコンビ並んで歩きます。
ちびは、デカに置いていかれないようにスタスタっ歩きます。
そして、デカに抜かされると・・・
「僕も負けませしぇん!!」っとデカより前に出ます面白いですよ^^


6.jpg

お散歩から帰ってきてから写真撮ろうと思ったら、外は暗くなっちゃったし
2匹ともこっちを向かせるのも大変で・・・

ドリーム「ティーたん好きでしゅよぉ~♪僕のことはどうでちゅか?」
ティニー「ぎょっっ!!何しゅるでしゅか!今はお写真撮るときでしゅよ!ちゃんと前向いてくだしゃい!」

プププどっちがお兄ちゃんなのよぉ~。
ドリーム爺ちゃん、ベイビーに注意されました

9.jpg

ティニーはちゃんと、こっち見てるのに・・・ドリさん。。。
なかなか同じ方向向かせるのは大変ですね
訓練しないとだめみたいだ^^;

そうそう!この写真の変てこな文字・・・
お絵かきボードのペンが何処かへいってしまって書けなかったので、
マウスで書いてみたんです。難しい・・・やっぱりペンじゃないと駄目ですね
お恥ずかしいですけど載せちゃいました。

この日は、お散歩遅くなっちゃったので写真が少ないのですが
また、明るい時に撮ったら載せますね♪

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/35-9470aaa2

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 18:03】 | #[ 編集]

No title
10歳も年の差があったのですか!!
ビックリしました~
もっと若いかと…

お疲れ様です☆
私は週11時間体育があるの
スポーツ馬鹿です(涙
マラソンは7KMだったりします(涙

リンゴ美味しそうですね!!
丸かじりなんて♪
【2009/11/18 18:46】URL | はあぶ #-[ 編集]

No title
5キロ走った!俺なんか500mも危ないな・・・

ドリームちゃん元気ですね!
ティニーちゃんも負けずに歩くなんて可愛いね!
【2009/11/18 21:04】URL | モカパパ #-[ 編集]

No title
はい!顔を傾けてみました(^^)
大きさ違うのに並んでる~♪
ドリームちゃんおじいちゃんだから
ゆっくりペースなのかな?
ティニーちゃんも追い越されまいとセッセと歩くんですね
ほのぼのとして可愛いです❤

マラソン5キロi-282お疲れ様でした
筋肉痛ないですか(^^)?
【2009/11/19 11:07】URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]

No title
仲良くお散歩できましたか~(笑)
マラソン?何年も走ってないな(^_^;)
短距離ならまだしも
マラソンは大嫌いです~
サボる理由を考えちゃいますよ(^^ゞ

【2009/11/19 13:58】URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]

No title
マラソン出場お疲れさまでした。
5kmですか!?凄いですねぇ。
私1km走ったら貧血で倒れます。(笑)
でも、走るのって健康的だな。
私はワンたちとたまに走りますよ。

わ~い、久々にドリーム爺ちゃん登場ですね。
ハイハイ、顔を傾けて拝見。(爆)
一緒にお散歩すると先頭を競いますよね。
うちも同じですよー。
そんな姿が微笑ましくて・・。(*^m^*)
優しいドリーム爺さん、いつまでも元気でいて欲しいな。

追伸
マウスで書いたお絵かき凄い上手です!
私、マウスでこんなに綺麗に書けないですよぉ。
タブレットが欲し~~~♪
【2009/11/19 14:45】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
☆コメ返です☆

はあぶさん:そうなんです。ドリームが10歳でティニーが0歳なので^^
        若く見えるって良く言われます。まだお爺ちゃんでは 
         ないのかしら・・・(笑) 週に11時間!?
         ありえません^^;体育の学校なのですか?


モカパパさん:え?500mって・・・1キロないじゃないですか^^;
      坂もあるのでめっちゃ疲れます(泣)
      ティニーは負けず嫌いみたいです^^

ゆっちさん:傾いてみていただいたんですね。ありがとうございます♪
       ドリームは、最近調子が良いので歩くの早いですよ~
       ティニーは、歩きじゃなくて・・もはや小走りです(笑)
       筋肉痛は少しきました~。脚が痛いです・・・

ちびデビルさん:私も、長距離嫌いなのでマラソンも嫌いです。。
          短距離なら全力疾走して終わりですもんね♪
          ドリーム&ティニーは仲良くお散歩行けてます^^

ゆうこmamaさん:傾けてみていただいてありがとうございます♪
          本当に競いますよね^^;面白いです~
          マラソンはとても疲れました。
          でも、運動健康的ですよね~♪
          文字・・・とんでもないです!上手くいきません(泣)
       
【2009/11/19 18:53】URL | どってぃー #-[ 編集]

No title
ちびデカコンビは、負けず嫌いなんですね。
抜きつ抜かれつって、どんどんスピードアップしそう。
5キロ走った後で、今度はコンビに走らされたのでは?
それにしても、5キロで山道有りとは、ハードですね。
【2009/11/19 19:45】URL | れおんパパ #-[ 編集]


いしかわ…聞いたことあります(^^)
可愛いティニーちゃんに似てるって言ってもらえて、嬉しかったです~♪
兄弟じゃなかったら、もしかしたら遠い親戚?(笑)
うちのが、おじさんとか(^m^)ウフフ
忙しいのに、お返事ありがとうございました(^0^)/
【2009/11/19 21:31】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 21:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 22:10】 | #[ 編集]


こんにちは。(^-^)
ちょこっと寄ってみました~。
こっちは雪が積もりましたよ。
ちびデカコンビは元気ですかー?
【2009/11/20 16:46】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
いつもありがとうございます。
ちびでかコンビ・・・
守ってくれてる感じがしますね~。
【2009/11/20 20:23】URL | 小梅母 #-[ 編集]


こんばんは☆
いつもありがとです。
今パパさんの運転で、
姫・萌のトリミングのお迎えに向かってます。
道路がツルツルでトロトロ運転だから、
なかなか前に進みません。(笑)

楽しい週末を過ごしてね♪
【2009/11/21 17:59】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
久しぶりのドリームちゃん元気そうで良かったです!
ティニーちゃんはしっかりしてきたね~!(笑)

仲良し散歩が見られて良かったです!
【2009/11/21 21:54】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
いつもありがとです。(*^。^*)
ティニーちゃんのトリミング記事、
楽しみにしてま~す。

【2009/11/22 18:15】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 21:29】 | #[ 編集]

No title
私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
【2009/11/23 11:29】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

No title
こんにちは~☆
いつも訪問&コメありがとう~。(*^。^*)
連休はどこかいきましたか?

【2009/11/23 13:44】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
凄過ぎ!
5キロなんて絶対にム───(・´_`・)───リ

【2009/11/24 15:21】URL | コジまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
