プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

復活いたしま~す♪

2009.12.04 Fri  19:09 テーマ: - ジャンル:ブログ
みなさんお待たせいたしました
どってぃーは復活いたします! うんうん・・・今見ているあなた、「待ってないよ・・・」って
思いました?そんなことはないですよね!?あはは

1週間ちょっと更新できないのは、とーっても辛かったです
今日やっと終わったので、復活しました。
PCは極力やらないようにしていたのですが、どうしてもみなさんのブログが気になり、
コメントも入れず読み逃げになってしまいましたが、見させていただきました
とっても、息抜きになってよかったです


しばらく登場せずにいるティニーたんの写真が溜まりに溜まっています(笑)
そういえば・・・この間新しいデジカメが、やってきたのです
画像が綺麗に撮れるし、編集機能もついているので便利です!
でも・・・説明書もまだ読んでいないどってぃーは・・・
1時間半前から、いじっても良くわからず諦めました!(笑)
また時間があるときに、いじってみます

いつになってもティニーが出てきませんね・・・
そろそろ登場してもらいましょぉ~♪

ティニーたんは11月22日にトリミングへ行ってきました。
ゆうこmamaさんが「楽しみにしてま~す♪」って言ってくださったので
Before Afterしてみたいと思います

1

モサモサ・・。でも、いつもはトリミングしてから1ヶ月経つ前に行っていたのですが、
今回は寒くなったせいか、伸びが遅い気がします
ということで、1ヶ月と2週間程経ったティニーたんはトリミングへ・・・

トリマーさんに預けてから2時間ちょっと・・・

2

寒かったので服を着せてしまったのですが、ふわふわモコモコなティニーになりました

そしてまた頭が「おむすび頭」になりましたカット仕立ては可愛いけど笑えます!
今回の、おリボンは青色のお花のリボンでした。
毎回リボンを着けてくださるので、楽しみなんです

さぁティニーたんモデルごっこしようか!

IMG_2829_2.jpg

「可愛くなりまちたか?頑張ってきまちた
モデルさん、するのは好きみたいです。カメラを持ち「待てだよ」っていうと
ずっと待ちますモデル気取りはよろしいかしら?

IMG_2832.jpg

「次はこんなポーズでよろしいでちゅか?」
うんうん。いいね!決まってるよ~

IMG_2844.jpg


このお洋服は・・・
後ほどその記事はまたUPしますね。

今日はブログ長~く書くつもりだったのですが・・・大好きなポチたまが始まってしまったので、
この辺で終わりにしま~す!
今夜は、しっかりコメント残させてもらいますね

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/37-4fc8531e

*trackback*

*comment*

No title
復活したんですね!
ティニーちゃんも見ない間に可愛くなってぇ!
すっかりモデルも板について、お利口だね!
寒くなったから風邪などひきませんように!
またね~!
【2009/12/04 20:06】URL | モカパパ #-[ 編集]

No title
お帰りなさ~い♪
そして、ティニーちゃんの「Before After」ありがとう。(≧ω≦)b
リクエストに応えてくれて嬉しいですよ~。

ティニーちゃん、凛々しくなりましたね♪
全然違う子に見えますよ。
お耳のリボンがお洋服とコーディネートされて、
何気にお洒落さんだ♪(*^m^*)
ティニーちゃん立派にモデルをこなしておりこうさんだなぁ。
萌は、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロなので、
見習わせなければ・・。(笑)
お洋服の記事も楽しみにしてま~す♪
【2009/12/04 20:46】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 14:44】 | #[ 編集]

No title
待ってましたよ~(^^)
しかも更新いきなりティニーちゃんの変身♪
くりっくりお目目がはっきり分かるようになって
カワユイ❤
リボンも似合ってます♪

カメラ・・・難しいですね~
私、説明書読んでも分かりません・・・
【2009/12/05 17:51】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
コメ返です

モカパパさんへ
復活しました♪コメントありがとうございます!
そうなんですぅ。見ないうちにトリミングへ行ってきました(笑)
まだ2週間しか経たないのに、すでにモコモコ・・・(泣)

ゆうこmamaさんへ
ただいまでぇ~す♪リクエストしていただいて私も嬉しかったです。
Afterがちょっと、フラッシュになってしまったので・・・怖い感じですが、
下の写真のように、いつもどおりベビーフェイスです。
萌ちゃんもモデルさん立派でしたよぉ~!!

ゆっちさん
皆さんに変身した姿を見てもらおうと思って、早速載せてみました。
新しいものは、ちゃんと説明書を見てからじゃないとだめですね・・。
ゆっちさんもですかぁ~?!
あ!でも、ゆっちさんの方が・・・
嘘です。ごめんなさい♪
【2009/12/05 18:37】URL | どってぃー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 19:02】 | #[ 編集]

No title
ごめんなさ!(人ω;゜)゜・。 
明日は朝早くから出掛けますので
今日は早寝しますのでポチ逃げ読み逃げ
させて頂きます
【2009/12/05 22:03】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
こんばんは~☆
ちょっと寄ってみました。
また来ますね。
【2009/12/05 22:18】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
復活しましたね~よっかた、よかった。
という私は出遅れてますが(汗)

トリミングですっかりかわいくなりましたね。
ビフォア、アフタも違いがよくわかります。
カメラも新しくなっていいですね、写真楽しみしてます。
そのお洋服は季節ものかな?
続き楽しみにしてます。
【2009/12/06 02:08】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
こんばんわ♪
洋服可愛いですね♪
今年は洋服をあまり買わなかったのですが
カラーがたまってしまいました・・・

ティニーちゃん可愛くなりましたね♪
スッキリでリボンも似合ってますよ♪

ポチ♪
【2009/12/06 15:51】URL | はあぶ #-[ 編集]

No title
復活おめでとうございます!
かわええ~~かわええよ~ティニーちゃん♪
トリミングしてきたんですね~
うちのはもじゃもじゃなまま・・・あはは・・
年内になんとかしなくては!!
【2009/12/06 16:54】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
