プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お洋服の正体

2009.12.06 Sun  19:12 テーマ: - ジャンル:ブログ

今日の記事は、この間の写真のお洋服の正体を教えたいと思いま~す

このお洋服はですね・・・
ティニーちゃんがトリミングへ行っている間に、パパさんとお買い物に行ったんですけど、
そこで見つけて買ったものなんです

れおんパパさんから「季節ものですか?」ってコメに書いてあったんですが。
当たりです~!
来年はみなさん何年でしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・
正解は、寅年ですよね
このお洋服は、寅の着ぐるみなんです「パパさんが年賀状にちょうどいい」って言うので
買いました~。


トリミングから帰ってきたティニーちゃんは、試着させられました

IMG_2804.jpg

「ガウォ~~~~~~~~!!!!!
こんな感じでいいんでちゅか?僕ちゃんは、いい子だからお口なんて開けないでちゅよ」


フードをかぶせてみるとこんな感じです
お口は開けないのね・・・ガウォ~~~~~~って言ったら開いてると思うんだけどな・・・


IMG_2768.jpg

次は、床の間で年賀状用の写真を撮ります。
モデルさんはティニー撮影者は、パパさんです。

うんうん。「成功は希望からではなく努力からくる」
この言葉を肝に銘じ頑張ります(笑)


IMG_2760.jpg

なんかこの写真・・・耳がなくなりプードルじゃないみたい
頑張ってモデルをしております。

IMG_2772.jpg

「そろそろ飽きまちたよ。いつまで撮るでしゅか?」

うー。モデルさん怒ってる・・・モデルさんは撮影中は笑顔で我慢するんだよ!
でも、もう何十枚も撮ったもんね。ごめんなさいね
この写真の撮影は11月23日のものです。

今日は、午前中にクリスマスツリーを飾りました。
今年はティニーが初めてクリスマスを迎えるので楽しみにしてるんです。
午後は、もみじ平公園まで高速に乗って行って来ました。
その様子は次回の記事です。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/38-2e9e8590

*trackback*

*comment*

No title
アハハ♪
立派な格言の隣で、虎ティニーちゃん♪

写真撮るの難しいですよね~
ワンコじっとしてくれないし
長々となると飽きちゃうし・・
かと言って、カメラマンのようには撮れないし・

虎ティニーちゃん良く撮れてます♪
カワユイ
【2009/12/06 20:47】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません
【2009/12/06 22:56】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
お洋服はトラさんだったんですね。
フードをかぶったティニーちゃん、
凄く可愛いです~~~♪
ティニーちゃん、モデル頑張って偉いぞー。
ちょっと不機嫌になっちゃった?(笑)

今度、ツリーのお写真も見せてくださいね。
【2009/12/07 12:32】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
このトラのお洋服はかわいいですね。
うちが買ったのは柄がいまいちでした。
ショック!
師走はいろいろ忙しいですねぇ。

【2009/12/07 17:55】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

No title
可愛い洋服だね!
とらじろうかな?
モデルご苦労様!
【2009/12/07 17:59】URL | モカパパ #-[ 編集]


ティニーちゃん、ハチさんの衣装だと思ったら
トラだったのかー(笑)
可愛いよ~
おとなしく撮られてて
ちょっと迷惑な感じか
笑っちゃうよー(^^ゞ
【2009/12/07 18:48】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
よっと、出遅れちゃいました。
干支のお洋服でしたね、黄色にしましまが
とってもカワイイですね。
一応、トラのシッポが付いてるんですね。
撮影は大変ですよね~
私なんかは、れおんがじっとしていないから、
待てー!、待て!って叫んでますよ。
いい年賀状になりそうですね。
おっと、ウチも年賀状つくらなきゃ。

【2009/12/08 12:00】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
おはよう!
毎日寒いね!

【2009/12/08 12:29】URL | モカパパ #-[ 編集]

No title
可愛い年賀状ができそうですね~i-236たくさんの撮影に頑張ったティニーちゃん、我慢強いですねぇi-229えら~いi-185
【2009/12/08 18:03】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

No title
トラトラトラ・・・
来年の準備万端ですね。
【2009/12/08 20:31】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
そうか!小梅母~
来年は寅年か!
【2009/12/09 17:20】URL | モカパパ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
