プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

I LOVE かご

2009.12.15 Tue  18:50 テーマ: - ジャンル:ブログ
何回書いても、エラーが発生して消えてしまうので、手短にいきまぁ~す。

かご1

題名どおり、かごに入るのが好きです。勝手に入ってポーズします。

かご2

えぇ?イケメンとか言いはじめましたよ?誰かが言ってくれたのかな??

かご3

おぉ!ひよこさんがいるぅ~♪
なんで不審者扱いしてるのぉ?可哀想なひよこさんだなぁ。。。

かご4

ひよこさんはどこへ・・・?
眠くなってきたですかぁ?ひよこさん撃退に力を注いだのでしょうか(爆)

かご5
目が覚めたですか?アピールに走りましたね(笑)
そうなんです。明後日8ヶ月になります♪あっという間ですね。
元気に迎えられますよ~に!

本当は長い記事だったのですが、2回消えてしまったので短くしました。ごめんなさいです。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/41-6d652c8d

*trackback*

*comment*


そうんなの!fc2が変なのか私のPCが変なのか・・
って思ってけど・・FC2が変かも?

少し書いて保存を繰り返して書いてるけど
時間掛るよね~~!

ティニーちゃんもうすぐ8ヶ月か~~!
ちょっと早いけどおめでとう~~!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-314


【2009/12/15 20:14】URL | コジまま #-[ 編集]


あら!ちょっとご無沙汰の間に雰囲気変わったね!
もうすぐ8ヶ月ですか!
なんか早いですよね!
【2009/12/15 20:47】URL | モカパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 23:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 10:53】 | #[ 編集]


ティニーちゃん、かごがお気に入りなのね~
かわゆーい♪

8ヶ月を迎えるんだ
おめでとう~
ますます元気に成長していってほしいですね(^^)
【2009/12/16 11:53】URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]


記事、消えちゃったんですか!
私もあります…ショックですよね(;_;)
メンテナンス入られたり…
ティニーちゃん、カゴが好きなんですか!
眠くなってるし(笑)
箱入りならぬ、カゴ入りですね~♪
【2009/12/16 18:12】URL | ちびデビル #-[ 編集]


2回も消えちゃったんですか?
私も最近ちょっと調子悪いですよ。
fc2の問題かなぁ。
記事消えちゃうと泣きたくなるよねぇ。

カゴがお気に入りなんですね。
ティニーちゃん小さいから、
中に入ってるとぬいぐるみみたい♪(*^m^*)

明日で8ヶ月?
子供時代ってホントにあっという間よね~。
じゃあ、お祝いの言葉は明日ね。
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/12/16 18:30】URL | ゆうこmama #-[ 編集]


コメ返です

コジままさん
そうなんですよねぇ~。コジままさんもですか?
じゃぁ、fc2がおかしいんでしょうかね^^;
困っちゃいます・・・
おめでとう有難うございます。ティニーも上機嫌でございます♪

モカパパさん
そうなんですよぉ~。クリスマスの雰囲気にしてみました♪
クリスマス終わったら、また変えなきゃ。。。
本当にあっという間ですよねぇ・・・1歳まで、もう少しってとこまできました!

ゆっちさん
なぜかお気に入りなんですよね・・・なんででしょう^^;
くつろぐとか遊ぶとかじゃなくて、こっち見つめてるんですよね~
おめでとう有難うございます♪げんきに迎えられそうです~。

ちびデビルさん
記事が消えてしまうの本当にショックですよね。
悔しいので、途中までかいたのコピーしといたんですが・・・
また書こうとしたらコピーしたのも、消えてました。
悲しくなってきます。。。
かご入り息子ですぅ~(爆)

ゆうこmamaさん
2回も消えたんですよ・・・泣きたくなりましたぁ~(笑)
なんか、調子悪いですよね。。
ぬいぐるみみたいって良く言われます^^
この間体重測ったら2.2キロでした。もう大きくならないみたいですね♪
そうで~す。8ヶ月になります。あっという間ですよねぇ!
萌ちゃんは、もうすぐ1歳になるんですか?

【2009/12/16 19:13】URL | どってぃー #-[ 編集]


おはようございます。ψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

私も経験あります。
保存押したのに、
過去の記事にない!
何で?
時間かけた記事はとくにショックですよね。
こまめに下書き保存するのがくせになりました。

小梅は相変わらず過ごしてます・・・(汗)
ゲートが外れて
接触するまでまであと少し・・・

小梅はどうなりますやら・・・


【2009/12/17 06:43】URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]


ティニーちゃん、8ヶ月おめでとー!!
2.2キロ?ちっちゃくて可愛いねぇ。
まさにぬいぐるみだわ♪(*^.^*)

一歳のお誕生日に近づきましたね。
今夜は何かお祝いするのかな?
【2009/12/17 16:47】URL | ゆうこmama #-[ 編集]


ティニーちゃん今日が8ヶ月だよね!
おめでとう!!
何か良い事あたったかな?(*^_^*)


【2009/12/17 22:51】URL | コジまま #-[ 編集]


私も最近おかしいことが…
途中でたしかに記事が保存されないまま
戻っちゃうみたいな…
なんか変ですよね!?
ところで、ちょっとパソコンの時間を減らしたくて
ランキングを離れました。
したがって、皆さんのところに遊びに行くもの
ちょっと少なくなりそうなので、ごめんなさい。
でも、これからもよろしくです。
【2009/12/18 15:56】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]


ティニーちゃ~~ん!
イケメンよ~~!
素敵~~!


【2009/12/18 17:42】URL | コジまま #-[ 編集]


コメありがとう~♪(*^。^*)
週末は楽しく過ごしてますか?
私は朝からバタバタです!(笑)
萌は今トリミングに行ってまーす。

ではでは~

【2009/12/19 15:18】URL | ゆうこmama #-[ 編集]


コメントありがとう!
ムーちゃんもやるでしょ~!
反則気味だけど~~!(爆)


【2009/12/19 17:30】URL | コジまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
