プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たばこは、きちんとでしゅよ。

2010.01.07 Thu  19:05 テーマ: - ジャンル:ブログ
最近寒くて散歩に行くのが・・・でございます。
ドリーム→ティニーの順番に散歩に行くんですけど
ドリームの散歩に行くまでが大変であります
ティニー行くときには体、温まってるからいいんですけどね。
2匹一緒に行くときもありますが、1匹ずつです。
みなさんは、お散歩寒くて嫌じゃありませんかぁ~?


thiny1.jpg

大人しく日向ぼっこをしてました。
それで・・・年賀状を買ったときの袋を見つけたら


最近、袋とか新聞とかが大好きで、銜えて走り回ってバラバラにして怒られてます(笑)




おぉ!ただ遊んでるだけじゃないみたいです
たばこは きちんと 灰皿へ
そこをアピールしていたのかぁ~。
でも本当は遊んでただけでしょ(笑)
って訳で、たばこを吸う方は守ってくださいね♪



前の記事でちょこっと言ってたケーキ屋さんでいただいた絵馬です。
この絵馬クッキーになってるんですけど
黄色のデコペンで寅の顔の形と、手が書かれていて
貰ったチョコペンで顔を書くんですよ


絵馬3

パパさんが器用なので書いてもらいました。
チョコペンが固まってしまったので、先っちょを切ったら・・・
たっぷり出てしまって、文字が変ですがその辺はスルーでお願いします

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/47-0d10cba9

*trackback*

*comment*

No title
こんな絵馬があるんですかぁ?
もったいなくて、食べられないですねv-408
【2010/01/07 20:19】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

No title
絵馬を買ってくるのではなくて
自分で作るっていうのもいいですね~。

上手にできてるし~。
しかも食べれるなんてね~。
エコ・・・?
【2010/01/07 20:39】URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]

No title
クッキーの絵馬なんてお洒落ですね!
パパさん上手です!
ティニーちゃん凄い!!ちゃんと訴えてるんですね!
CMに出られるんじゃないの?(笑)
【2010/01/07 21:42】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
あけましておめでとうございますv-238このブログ始めて使い方よくわからず放置してましたが私も頑張ろうと久々に更新してみました。また仲良くしていただけたらうれしいです。
最近すごく寒いのでお散歩も億劫ですね。絵馬クッキー可愛いですね。パパさんじょーず!
【2010/01/07 22:26】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

No title
そうですそうです。。たばこは灰皿へ。。うんうん♪

あ!!絵馬かわいい~。。
そんな絵馬初めて見ました。。
食べられるのが。。魅力ですね~。。
食いしん坊まみプーでした。。。(笑
【2010/01/07 23:56】URL | まみプー #-[ 編集]


ムックも新聞紙とか
大好きです!!
遊ぶだけならいいけど
食べたりするし!
ヤギかっ!!
絵馬クッキー凝ってますね~(^^)
食べちゃう絵馬
誰にも知られなくていいかも(笑)
【2010/01/08 12:46】URL | ちびデビル #-[ 編集]


は~い♪(^o^)/
ティニーちゃんの言い付け守りまーす!(笑)

自分で描く絵馬って楽しそう♪
ケーキ屋さん太っ腹なプレゼントくれましたねぇ。
絵馬、凄く上手にできてるよ。(^-^)b
パパさんて器用なのね。
ところで、これ食べてみましたか?
【2010/01/08 14:24】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
i-229お散歩2回は寒いといやですね
でも、ワンコは楽しみにしてるから
頑張って行かなきゃ!!ですね(^^)

食べられる絵馬いいな~
【2010/01/08 18:36】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。

うちも紙は大好きですよ!
【2010/01/08 18:49】URL | モカパパ #-[ 編集]

No title
こんばんは~♪
この度は、キットカットのご応募、ありがとうございました。
今度他のプレゼントもご紹介しますね!
お楽しみに!
【2010/01/08 22:53】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 00:00】 | #[ 編集]

No title
コメ返です

ウィルママさんへ
私も初めて見ました^^
もったいなくて食べなかったんですけど・・・
次の日に食べちゃいました(笑)
キットカット応募させていただきました。当たるといいなぁ♪
また計画してくださるんですか?楽しみで~す。

ちたえさんへ
ケーキ屋さんで頂いたんですけど、自分で書けて
食べれるのでいいですよねぇ~♪
エコなんですかね!食べちゃえばエコォ~♪

コジままさんへ
褒めていただいてありがとうです^^
パパさん喜びますよぉ!!
CM出れますかね?ティニーは遊んでるだけだと思いますが(笑)
機会があったら出してみたいです(爆)

鈴ままさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらそ宜しくおねがいしまぁ~す!
寒くなって散歩が嫌ですよね。でもワンコのため^^
褒めていただいてありがとーです。

まみプーさんへ
私も初めて見たですよぉ^^
ケーキ屋さん優しかったです。
次の日には美味しくいただきました(笑)

ちびデビルさんへ
ムックちゃんも好きなんですか~仲間だぁ!
うちにもヤギいますよぉ(笑)
そうですよね~誰にも知られないから何か書けば良かったな・・。

ゆうこmamaさんへ
守ってくれるですかぁ~!?
ティニーがハイジャンプして喜びますよぉ~♪
楽しかったですよ~。
私は口で「ここはこうにして」とか言うだけでした(笑)
パパさんが喜びますよ~。
食べてみました~美味しかったですよぉ♪

ゆっちさんへ
そうなんですよね。ワンコのこと思うと寒いなんて言ってらんないです。
ドリームは特に散歩行ったときにしかトイレしないので
頑張りま~す!!
食べられる絵馬は私のお腹の中に入りました(笑)

モカパパさんへ
お久しぶりです^^元気でしたか?
宜しくお願いします♪
モカちゃんも紙すきなんですね~。
ワンコはみんな好きなんですかねー!?


【2010/01/09 18:31】URL | どってぃー #-[ 編集]

No title
ティニーちゃん、世のために頑張ってますね。
偉いな~
他に似たような紙袋が無いか考えちゃいました。
絵馬、おもしろいですね。
途中まで書いてあって、あとは自分で仕上げるんですね。
なんか楽しそうで、美味しそう~
【2010/01/09 18:47】URL | れおんパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 19:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 18:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 21:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 21:26】 | #[ 編集]

No title
元気にしてますか!
最近寒いですね。
風邪ひかないように!
【2010/01/12 17:25】URL | モカパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 21:32】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
