プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しい物頂いちゃいました♪

2010.01.13 Wed  19:47 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日は、とてつもなく寒いですね
手が冷えちゃって、打つのが大変です(笑)

昨日、嬉しい頂き物をしてしまいました
ゆうこmamaさんと年賀状交換をしていただいて、それだけで嬉しかったんですが
姫ちゃん萌ちゃんのデコ・チョコを送ってくださるということで
楽しみに待ってたら昨日届きました。

itadakimono.jpg
宛名にティニーの名前も書いてありました♪嬉しいですぅ~

itadakimono2.jpg
裏は、ゆうこmamaさんのイラストが書かれていました。可愛いです
ウキウキしながら中をあけてみると・・・

ティニー9
こんなにたくさん入ってました。
姫ちゃん萌ちゃん可愛くて、ずぅ~っと見てました(笑)
ティニー7

ティニーに、エゾ鹿さんのおやつを頂いて・・・私にまでキティーちゃんのペンを
こんなにたくさん有り難うございました。
大事にさせてもらいますね♪

早速あげました。
ティニー2
ゆうこmamaさんからだよぉ!

ティニー3

ティニー4
鹿さんのおやつ食べたことないもんね。美味しい??

ティニー5
良かったね~。ゆうこmamaさんにお礼言いなさいよぉ!この後も欲しいとアタックしてきます
お気に入りになっちゃいました夜に撮ったので写真が暗いですが



ティニー8
えぇ!!!お礼じゃなくて文句ですか・・・

itatakimono3.jpg

たくさん有り難うございました。私の宝物になりました
ティニーも鹿さんのおやつ大事にするそうです(笑)

もう少しで名刺ができあがりそうです~
簡単な名刺ですが・・・出来上がったらUPしますね

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/48-eaa54d8a

*trackback*

*comment*

こんばんわ。
届いたんですね~。
プレゼントって・・・嬉しいですよね。

エゾ鹿さん・・・
私はちびちび小梅にあげようと思います。
【2010/01/13 21:24】URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]


素敵にご紹介下さってありがとうです。
ちょっと照れちゃいますねぇ。(^m^)
ティニーちゃんが喜んでくれて嬉しいです♪
ケチケチ。←私と同じです。(笑)

今日はこっちも寒いですよー。
凍えそうです~。ブルブル

名刺楽しみにです。(^m^)
【2010/01/13 22:39】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
私もエゾシカさん、ちびちびあげてます^^
そんで、自分も味見したりして~
美味しいよっ!!
【2010/01/14 10:54】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
ティニーちゃん良かったね~
エゾ鹿のおやつって高級そうi-237
ゆうこmamaさん、エゾ鹿グループから
紹介料貰っていいんじゃないi-278

名刺作られたんですね❤
UP楽しみにしてまーす♪
【2010/01/14 14:12】URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]

No title
はじめましてi-1鹿さんのおやつおいしそうに食べていますねi-175ティニーちゃんうれしそうi-237プードルってでっかいおやつなんて食べられないのでちっちゃくしないとね・・・。ティニーちゃん鹿さんのおやつはたくさんあるから安心して・・・i-229
【2010/01/14 17:50】URL | マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 22:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 22:43】 | #[ 編集]

こんばんは^^
ティニーちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったねi-236
おやつ大事に食べてね~i-185
【2010/01/15 00:46】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

No title
ゆうこmamaさん、太っ腹ですよね~。
鹿のおやつ、なんだかもったいなくてうちはまだあげてません。
よかったですね。

【2010/01/15 12:45】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 13:18】 | #[ 編集]

No title
コメントありがとうございますi-175あんずさんお尻がういててもなにがあろうとむりやりねようとしますi-229「えぇーーi-198」ってときもありますが・・・。で、私のブログのリンクに入れさせていただきました。いいですか・・・?できれば私のブログもどってぃーさんのりんくに入れさせてくれませんかi-230

【2010/01/15 17:46】URL | マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6[ 編集]


ちょっと寄ってみました~♪
今日は吹雪です。(^-^;
ティニー&ドリームちゃんたちは元気ですかー?
【2010/01/15 19:39】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
リンクありがとうございますi-88とってもうれしいですi-71これからもコメするのでよろしくですi-228
【2010/01/15 20:01】URL | マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6[ 編集]

No title
蝦夷鹿さんが届いたんですね。
やっぱり、みなさん鹿さん大好きみたいですね。
私、ワンコに与えるオヤツは、まず自分もと思ってますが
まだ食べて無いんですよ鹿さん。
ちびデビルさんのコメントだと、美味しいようで。
今日のおやつに試してみます。
キットカットもデコチョコもかわいいですよね~
実物見ると自分も作りたくなっちゃいますね。
【2010/01/16 12:05】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
かわいい年賀状届きましたぁ~。
ありがとうございますぅ~♪
抽選の準備もボチボチと…エヘヘ
【2010/01/16 21:18】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 21:29】 | #[ 編集]

No title
ゆうこmamaからのキットカットですね
姫ちゃんも萌ちゃんもとっても可愛い
ですよね
素敵なプレゼントで良かったですね

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2010/01/17 02:54】URL | コジまま #-[ 編集]


今日は一段とさむさむです。
お散歩中止しちゃいました。(笑)
私がギブアップです~。(^-^;

週末は楽しく過ごしましたか?
【2010/01/17 18:03】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
わ~!!♪
沢山のプレゼント。。ワクワク。。ですね♪
鹿さんのおやつ。。。ティニーちゃんお気に入りなんだ~。。
どど~ん!!っと、入ってても少しづつ食べないと、お腹こわしちゃうぞ~(笑
【2010/01/17 18:19】URL | まみプー #-[ 編集]

No title
おぉ!エロセレブのゆうこmamaからですか!
エゾ鹿ですか!食べた事ないなぁ!
【2010/01/18 17:51】URL | モカパパ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
