プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初雪です♪

2010.02.04 Thu  21:15 テーマ: - ジャンル:ブログ
先日、雪が降りましたよ~。
みなさんの所でも降りましたか?
ティニーは初雪でした。
雪で遊んだのは・・・降ってから2日後だったのでだいぶ溶けてました。
日陰は、まだ残ってますよ。

雪1

庭の松が、雪が降ってツリーみたいになってました(笑)


雪2

ペイント風に加工してみました♪


初雪1

初めて見る白い物体・・・恐る恐るクンクンしてました。


初雪2

いつもの散歩道の日陰には、雪が凍ってました。



初雪3

足が冷たいのなんて気にせずに、1人で雪遊びしてました。
いっぱい積もってれば、お友達ワンコと追いかけっこできたんですが・・・


初雪4

ティニーの得意技「ココ掘れワンワン」です♪
家では、コタツでやってるんですよぉ(笑)


sinbizyumu.jpg

この前の記事で、つぼみを持ってるシンビジュウムを載せたのですが、咲きました♪
これは、ピンク色でした。次のは、黄色が咲きそうです。


sinbizyumu2.jpg

リビングの出窓のところにあったのですが、咲いたので玄関の所へ移動しました。

写真にフレームを作ってみました。
やっぱりあると少しは違うのかな?
色々、加工してみたいんですが、時間がないので・・・
暇なときにしてみようかな。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/51-f7b92827

*trackback*

*comment*

No title
関東地方は雪すごかったですね
私、未だに雪みるとワクワクします♪

ティニーちゃんも同じかな(^^)
今度は、積もりたてのフカフカの
雪の上で遊ばせたいよね~
【2010/02/05 10:11】URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]

No title
ムックは雪をクンクンせずに
終わってしまいました(T T)
またふるかな~?
【2010/02/05 11:54】URL | ちびデビル #-[ 編集]


ティニーちゃん雪に興味津々♪
いっぱい積もっていたら、きっと大喜びだったでしょうねぇ。
雪だるまになって遊ぶタイプかな。(^m^)

画像加工頑張ってますね~。(^-^)b
加工って時間がかかるけど楽しいですよねぇ。
【2010/02/05 16:41】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 21:16】 | #[ 編集]

No title
足の裏とか冷たくないんですかね~
強いコだぁ。
れおんは、冷たくて全然だめでしたけどね。

【2010/02/06 00:44】URL | れおんパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 18:44】 | #[ 編集]

No title
ティニーちゃんクンクン隊だね!
シビジュウム素敵!
黄色が咲いたらまた載せてね~!
【2010/02/06 19:03】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
雪すごかったのですか~??
去年はしょっちゅう東京に行っていたのですが
今年は名古屋ばかりなので…

ティニーちゃん楽しそうですね♪
犬は喜び庭駆け回り~
っていいますもんね♪
【2010/02/07 21:46】URL | はあぶ #-[ 編集]


こんにちは~♪
今日は久しぶりのお天気で気持ちいいですよ。
とは言っても、しっかり雪が積もってますが。(^-^;
でもお天気は嬉しいよ~。O(≧∇≦)o
ではまた来ま~す!
【2010/02/08 14:57】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
コジくんへのお祝いのメッセージありがとうございます
凄く嬉しかったです
これからも仲良くしてくださいね♪
【2010/02/08 19:07】URL | コジまま #-[ 編集]


こんにちは~♪(^O^)ノ
今日もお天気ですよ~♪
もう外は暗いけどね。(^-^;
ティニーちゃん元気ですか?
【2010/02/09 16:35】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
本当はあれで終わりたかったの~~!(笑)
きっと皆さん記事にすると思うから良いかな?何てね!(爆)
【2010/02/09 23:04】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
いつもあいがとう
コメントとても楽しく読ませて頂いてます
コジくん本当に目立ってたでしょ~!
【2010/02/10 21:51】URL | コジまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 23:16】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
