プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

緊急なお願い

2010.02.15 Mon  17:41 テーマ: - ジャンル:ブログ
知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら
有難いです。

まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが
見つかっていないのでお願いします。



shion2.jpg


2月14日(日)午前11時ごろ
散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。

種類:トイ・プードル
年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
体重:2キロ
毛色: 茶色
性別: メス
名前: しおん

逃げてしまったときにつけていたもの
首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
リードは、緑色
黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

いなくなってしまった場所
群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
トリミングをしたばかりです。
見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
TEL:09054468223
些細な情報でも良いのでお願いします。

shion1.jpg

shion3.jpg

shion4.jpg



しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/54-3e8e16a3

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 18:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 19:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 21:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 21:31】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 21:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 23:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 01:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 08:37】 | #[ 編集]

No title
他の方のブログで知りました。
今日は寒いし・・
早く見つかるといいのです。
祈っています。
【2010/02/16 10:51】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
はじめましてー!
コジままさんの所でこのことを知りました。
たった今、転載させていただきました。
事後報告になってしまってごめんなさい。
多くの方々の目に触れてしおんちゃんの発見を
祈っております。
【2010/02/16 11:48】URL | るる #H6hNXAII[ 編集]

No title
はじめまして!
りきままさんのブログからやってきました。
調度この頃、群馬に遊びに行っていただけに
とっても気になります。
ハスキーのブログですが、しおんちゃんの記事を
転載させていただきました。
はやく見つかることを祈っています。

【2010/02/16 20:44】URL | ロキ様 #-[ 編集]

No title
はじめまして
他の方のブログの転載記事で知りました。
群馬在住の者です!この2,3日の天候ですから心配ですね。
少しでも協力したいと思い
転載させてもらいました、一刻も早い保護を祈ります!

【2010/02/16 23:49】URL | ちっぷぱぱ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 00:02】 | #[ 編集]

No title
初めまして
コジままさんのところより
転載させて戴いてます
 
早く見つかりますように・・・・(>_<)
【2010/02/17 00:29】URL | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]

心配ですね・・・TTT
私のブログでも転載させて頂きました。早く無事に見つかることを心から祈っています!!
【2010/02/17 10:22】URL | COCOママ #itKw9rr2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 16:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 20:25】 | #[ 編集]

No title
転載させていただきました
訪問者も少ないブログですが
微力ながらご協力させていただきます
【2010/02/17 20:51】URL | Jackresipi #-[ 編集]

No title
初めまして、
見つかったそうで 何よりです!
良かったですね~
隣の伊勢崎市出身なんです。
これからも 宜しくです。
【2010/02/17 23:19】URL | コットンのパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 01:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 17:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 18:44】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
