プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

協力してくださった方ありがとうございました!

2010.02.19 Fri  19:32 テーマ: - ジャンル:ブログ
ただいま沖縄から帰ってまいりました。
連絡ができなかったので報告が遅くなりましたが、
先日いなくなった、「しおんちゃん」が17日の10時ごろ
いなくなった場所の辺りで見つかったそうです。見つけたときには、いなくなったときと
同じ格好だったそうです。
3日間ウロウロしていたのか、誰かが保護していたけど悲し鳴きしてうるさくてまた放したのかわかりませんが
皆様に心配をおかけしまして、すみませんでした。
転記してくださった方、本当にありがとうございました。
飼い主さんから聞いたところ、心配して電話をかけてくださった方がいたようで
本当にありがとうございました。
無事に見つかって良かったです。


ここからは私事ですが・・・
先ほど帰ってきたら、我が家の愛犬ドリームが今日体調が悪くなってしまって
入院をしたようです。
本当に、悲しいのですが点滴をして先生が見てくれているようなので
元気に帰ってきてくれることを願ってます。今日は、もう行けないので明日様子を見に行ってきます。
沖縄の記事をすぐに、書こうと思ってたのですが看病をしたいと思いますので
しばらくお休みしますね。
ドリームが元気になったら再開したいと思います。

協力してくださった方、本当にありがとうございました。
知り合いの方に、連絡してくださった方は見つかったとの報告をお願いいたします。
心優しい皆様に感謝します。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/55-976a6c9d

*trackback*

*comment*

No title
お帰りなさい。
しおんちゃんは見つかって本当によかったですね。
でも、今度はドリームちゃんが心配ですね。
早くよくなりますように!
【2010/02/19 19:59】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

良かったですね
無事 見つかって良かったです

大事にしてあげてください
【2010/02/19 20:45】URL | やっちゃん #-[ 編集]

No title
お帰りなさ~い。
しおんちゃん、無事に見つかって本当に良かったです。

ドリームちゃんの具合はどうなのかしら。
看病頑張ってしてあげてくださいね。
どうぞお大事に・・。
【2010/02/19 22:27】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 22:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 23:48】 | #[ 編集]

No title
こんにちは~
しおんちゃんが無事に見つかってよかっだてすけど、
ドリームちゃんの具合が悪いという事で・・・(TωT)

早く良くなってお家に帰ってこれるようにお祈りです。

ドリームちゃん、がんばってね!
【2010/02/20 08:48】URL | ロキ様 #-[ 編集]

No title
ドリームちゃんその後どうですか?
心配ですね
【2010/02/20 09:10】URL | コジまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 11:39】 | #[ 編集]

No title
ドリームちゃん入院しちゃったの~
具合はどうかしら?

早く元気になりますように。
【2010/02/20 16:34】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
無事に見つかって良かったです。
迷子になっている期間は、ほんと
寒い日が続きましたから心配していました。
飼い主さんもひと安心で、お互いの絆も深まったでしょうね。
【2010/02/21 01:49】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
ドリームちゃんの様子いかがですか?
早く良くなりますように。

【2010/02/21 08:28】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
ご無沙汰していますi-189
ドリームちゃんいかがですか?心配ですね…
一日も早い回復をお祈りしていますi-228
【2010/02/21 13:23】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

こんにちは
しおんちゃん、見つかってよかったですね。
ドリームちゃん、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

【2010/02/21 17:02】URL | mikurokobe #-[ 編集]

No title
しおんちゃんが、無事に見つかって
本当に良かったですね!
そしてお帰りなさい。
戻って早々、大変ですね。
ドリームちゃん、どうしちゃったのでしょう・・
早く良くなって!!
大事にしてあげて下さいね。
【2010/02/22 13:39】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
しおんちゃん見つかって良かったですね。
うちの旦那も心配してたんです。

ドリームちゃん心配ですね。
私も昔シェルティを飼っていたんですよ。
賢いし外見もパーフェクトですよね。

早く退院出来ますように。
そして、一日も早く回復しますように☆
【2010/02/22 13:55】URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 19:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 22:39】 | #[ 編集]

No title
ドリームちゃん、心配ですね。
早く良くなればいいのですが。
お大事にして下さい。
【2010/02/25 08:16】URL | ももぱぱ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 18:45】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
