プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆OKINAWA☆ 美ら海水族館

2010.03.24 Wed  12:02 テーマ: - ジャンル:ペット
やっと画像の整理がおわったので美ら海水族館
記事を書きます♪


2日目の午後に行きました。
バス降りてから水族館まで結構歩きました。

IMG_4110.jpg
水族館はとっても大きくて、たくさんの魚がいました。

okinawa20.jpg

ここは、実際に触ることができました。
なまこ?触ったのですが・・・「うぅ~」って感じでした(笑)
触った後に手が臭い~~~~~
でも貴重な体験ができましたよ。

okinawa21.jpg


okinawa22.jpg

水族館すごい綺麗でお掃除大変だろうなと思いました。

okinawa23.jpg


okinawa24.jpg

okinawa25.jpg

ここだけ、暗くなっていました。
混み合っていたので、説明が読めなかったのでわかりませんが・・・
暗いところが好きな魚がいたのかな?

IMG_4064.jpg

これは、毒をもった魚だそうです。綺麗な魚ですよね~。
でもトゲトゲしてて怖い・・・

IMG_4067.jpg

ここはクマノミがいました。でも黒い?あれ・・・違ったっけ(爆)

IMG_4069.jpg

美ら海水族館でもっとも人気のある、「黒潮海」って場所にいる、ジンベイザメがいました。
この水槽?すごい大きくて厚みも、60cmあるそうです。
ギネスブックに認定されたとか・・・

IMG_4073.jpg

餌付けショーの時間で、すごい人がたくさんいたので2階から見ました。

IMG_4076.jpg

ジンベイザメは3匹いました。
上のジンベイザメに乗っている魚が気になったのですが・・・
ずっと上にくっついているんですよ。ビックリ!
子供なのかな?でも他の魚に見える(笑)

IMG_4079.jpg

IMG_4098.jpg

ショーが終わり空いたので1階に行ってみるとお腹が見れました。

IMG_4107.jpg

これは、マンタです。

IMG_4105.jpg

美ら海水族館、感動します。沖縄に行ったら是非行ってみてください♪

最期に・・・2日目のホテル
なんと野球の阪神と同じホテルでした。
キャンプで沖縄に来ていたみたいです。
ダルビッシュ選手が練習しているドームの横もバスの移動中に見れました。

IMG_4114.jpg

ホテルは、すごい豪華で部屋がすごい広くて4人でしたがベット2つ
と和室に布団が2つあってソファーまでありました。
夕飯もすっごい美味しかったです。
2日目は、さすがに疲れて0時前には寝ました。
次は3日目です。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/61-972762ed

*trackback*

*comment*

No title
ジンベイザメ、すごいですよね!
私、座って
じ~~と見てましたよ^^
前の日に寝不足もあって、寝たりもしましたが^^;
【2010/03/24 12:38】URL | ちびデビル #-[ 編集]


水族館て幻想的で綺麗ですよね。
しばらく行ってないわぁ。
ジンベイ鮫に乗ってるのはやっぱり子供かしら。
ちょっと笑える光景ですね。
ジンベイ鮫の子育て?(笑)

宿泊ホテルのお部屋にビックリ~!
めちゃ豪華ですね。
私も泊まってみたいわぁ。(*^-^*)
【2010/03/24 13:14】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
凄い~~!
水族館も素敵ですね~!
ジンベイザメって大きいだよね~!
多分上にくっついてるのは虫を食べてる魚だと思うけど・・・
マンタ生で見てみたいな~~!
【2010/03/24 16:20】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
美ら海水族館って行った事ないけど有名ですよねi-276
行ってみた~いi-205この辺の水族館とはお魚の種類も違って珍しいのがいそうだねーi-236
それにしてもホテル、豪華i-233羨ましいな~i-179
【2010/03/25 09:40】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
