プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご報告

2010.03.25 Thu  11:11 テーマ: - ジャンル:ペット

今日は、皆様にご報告があります。

ドリームの体調が悪いというのをご存知かと思いますが

昨日、3月24日午後7時40分に息を引き取りました。

皆様の温かいメッセージがドリームと私たち家族の励みになり

支えていただきました。感謝しています。

先月の2月19日に体調を崩し、今日か明日かもしれないと言われ

1ヶ月と5日懸命に生きました。

自分で餌も水も食べれなくなり、苦しかったに違いありません。

私たち家族も、できるだけの看病はしてあげたので悔いはありません。

ドリームが幸せな生活を送れたと思ってくれたら幸いです。

ドリームとの10年10ヶ月26日は私の宝物です。

明日はドリームのお葬式ですので、今日1日ゆっくり寝かせてあげ一緒のときを
過ごしたいと思います。

応援、励ましの言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。




トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/62-7760caec

*trackback*

*comment*

No title
ドリームちゃん、亡くなったのですか・・
今日明日と言われたのに
家族に支えられて
一生懸命、生きてくれたんですね。
家族の愛情を沢山受けて
看取ってもらえて、とても幸せだったと思います。
ドリームちゃんが病院から自宅に戻って
一時期、元気になったとき
あ~やっぱり家族の元にいるのが
何より幸せで、励みになるんだなって
ドリームちゃんに、一緒にいる事の大切さを
改めて教えてもらいました。
ドリームちゃん、今までありがとう。
ドリームちゃんのご冥福をお祈りしています。

【2010/03/25 13:09】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん頑張ったね♪
どってぃーさん家族の愛情いっぱい
うけてとっても幸せだったと思います。

これからは天国でティニーちゃんを
見守ってくれるね。
ご冥福をお祈りします。
【2010/03/25 14:11】URL | ゆっち #-[ 編集]


ドリームちゃん虹の橋を渡ったんですね。
最後まで家族に愛されて、とても幸せだったと思います。
これからは虹の橋の向こうから、笑顔で見守っていてくれると思います。

私ったら、涙が止まらなくて上手く伝えられません。ごめんね。

ドリームちゃん今までどうもありがとう。

明日また来ますね。
【2010/03/25 18:51】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん、頑張りましたね。
ご無沙汰している間にそんなことに・・・
いっぱい愛情もらって、家族のもとから旅立って
幸せだったと思ってますよ。

いつかはおとずれる日ではあるんですが・・・
言葉がみつかりません。
ご冥福をお祈りいたします。
【2010/03/25 19:17】URL | モカパパ #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん、頑張っていたのに…
残念でした。
虹の橋を渡って、今頃は向こうから皆さんを見ててくれてますね。
ご冥福をお祈りします。
【2010/03/25 20:32】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

No title
家族のもとに帰ってこれて少し回復したのかなと思いましたが…
10年間のたくさんの楽しい思い出を持って旅立ったことでしょう。
天国でも家族のみんなを見守りながらまた仲間と楽しく暮らしてくれると思います。ご冥福をお祈りします。
【2010/03/26 11:26】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

No title
自宅に戻ってきて、ご家族の皆様と最後まで過ごせて
幸せであったと思います。
ドリームちゃんがくれた大切なもの、いつまでも忘れられない宝物ですね。
ドリームちゃんのご冥福をお祈りします。
【2010/03/26 13:18】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん頑張ってたのに残念です!
でもどってぃーさんのお家の子になれて本当に
幸せだったと思います
最後の一ヶ月以上の時を一緒に過ごす事が出来て
あんの選択は間違って無かったですね!
これからはお空の上かどってぃーさんファミリーを
見守ってくれて居ると思います。
本当に頑張ったね♪ゆっくりと休んで下さいね♪

【2010/03/26 19:19】URL | コジまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 21:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 21:51】 | #[ 編集]


お葬式や納骨まで、どこか気を張って過ごします。
そのあと、体調を崩されませんように…。
ご冥福をお祈りします。
【2010/03/27 00:14】URL | ショパンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 10:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 20:26】 | #[ 編集]

No title
訪問が遅れました。
ドリームちゃん・・・
最後まで頑張ったんですね。
家族の暖かい思いに包まれて、
きっと、幸せだったでしょう。

ドリームちゃんの分もこれからはティニーちゃんが
思い出を作ってくれるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

【2010/03/27 22:49】URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]


コメントありがとう。(*^-^*)
少しずつ元気を取り戻してるようで安心しました。
お別れは辛いけど・・、
ドリームちゃん大切なものを沢山残してくれて、
どってぃさんの宝物が増えましたね。

勉強頑張ってくださいね。(^-^)/
【2010/03/29 09:51】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 19:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 17:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 18:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 21:34】 | #[ 編集]

No title
こんばんは

ドリームちゃん頑張ったね、ゆっくり休んでくださいね。

ドリームちゃんは、どってぃーさんをはじめご家族の皆さんの愛情を
いっぱい持って旅立ったんだから天国でも淋しくないね。
ご冥福をお祈りいたします。
どってぃーさんもご家族も淋しいと思いますがあまり気を落とさず頑張ってくださいね。





【2010/03/31 01:33】URL | ちっぷぱぱ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 15:06】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
