プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTH DAY ドリーム

2010.04.26 Mon  23:21 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はドリームの11歳の誕生日です(*^_^*)♪

CIMG1568.jpg

11歳のお誕生日も元気に迎えられると思っていたのに残念だったね。天国でみんなに祝ってもらっているかな?

修学旅行から帰ってきての突然の事で頭が真っ白になったけど、頑張って待っててくれたね。
家に帰ってきてから、頭持ち上げて伏せの状態にまでなったよね。
自分でご飯食べれなくて痛くて苦しかったでしょ?一生懸命生きているのたくさんの人に伝わったよ。頑張ったね。
ドリームのふわふわな毛、優しい瞳、スタスタ歩くドリームのこと絶対忘れないよ。いつまでも私のワンちゃんだから。
天国でも元気でね。
ねぇ、ドリーム。
世界で1番私にとって大切な宝物ってなんだと思う?
それは、ドリームとティニーだよ(*^-^)ノ縁があって出会えたこと感謝してるよ。本当にだいすき(*^_^*)

天国に旅立ったって1ヶ月が過ぎたね。お友達いっぱいできた?距離は遠くなっちゃったけど、いつでもそばにいてくれるよね。大好きだよドリーム

11歳本当におめでとう♪

PIC00327.jpg

dream4261.jpg

去年ドリームの弟にティニーがやってきたね。
ドリームはずっと1人っ子だったから、迷惑だったかな?
でも、吠えもせず優しくしてくれたよね。
お散歩にも2匹で行ったね。私の念願の2頭引きもできたよ。ありがとう


dream4262.jpg

10_03_26-9.jpg

ゆうこmamaさんが紹介してくださったときの写真を、お借りしました。
ハードルは得意だったね。プールは苦手みたいだったけど(笑)
ドッグランにも、たくさん行ってお友達たくさんできたよね。

IMG_4631.jpg

3月26日にお葬式をして、天国へ旅立ったときの空です。
今は空で走り回っていることでしょう。
たくさんの思い出ありがとう。
1日1日を大切にしなくちゃいけないこと。
お散歩や何気ないことも大切に過ごさなくちゃいけないこと。
ドリームから学んだこと忘れずに毎日頑張るね。

安心して天国にいてね。


4月から忙しくなり、これからもテストとかいっぱいあるので更新が全然できないと思います。
たまに携帯から更新すると思いますが写真の機能がよくわからないので
変になっちゃうかもしれませんが…よろしくお願いします。

写真や文章を4月29日に編集しました。

日記 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ドリームちゃんお誕生日おめでとう!(^O^)/
きっと天国で楽しいお誕生日を迎えたとおもいます。

お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
記事を読んでいて、どってぃーさんの愛情が沢山伝わってきました。(*^.^*)
ドリームちゃん凄い愛されて幸せだな~って思います。
一緒にお誕生日を迎えたかったね・・。

ドリームちゃんが旅立った日の空、とても綺麗♪
ダメだ~、またまたウルウルです。(T^T)
【2010/04/29 12:29】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 12:36】 | #[ 編集]

No title
ドリームちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はお空がとっても綺麗ですよ~!
きっとドリームちゃんが笑顔で走り
廻ってるからでしょうね!
いつまでもドリームちゃんは皆の心の中で
生き続けているんだよね~!

【2010/04/29 14:02】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい。
こうして、ずーっとココロの中でそばにいてくれるんですね。
ドリームちゃん、幸せですね。
【2010/04/30 03:45】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん、お誕生日おめでとうi-175
もうちょっと家族と一緒にいてお祝いしてもらいたかった
でしょうけれどきっと今では天国のお友達に囲まれて
幸せなお誕生日を迎えた事でしょうねi-194
赤ちゃんの時の可愛い写真見たらなんか泣けて
きちゃうよねi-241
淋しいけれどいつも見守ってくれてるでしょうし
どってぃーさんの頑張ってる姿をみて
ドリームちゃんもきっと安心して幸せに過ごしてくれていると
思いますi-189

【2010/04/30 21:45】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 21:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 19:33】 | #[ 編集]

No title
11歳のお誕生日おめでとう♪
天国でお友達からお祝いしてもらってるかしら
どってぃーさんの愛情が
とっても伝わって来ました。

ドリームちゃん幸せだったんだね
【2010/05/03 20:20】URL | ゆっち #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
