プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お誕生日のレポ♪

2010.05.05 Wed  09:21 テーマ: - ジャンル:ペット
もうだいぶ経ってしまいましたが
ティニーのお誕生日(4月17日)の様子をレポートしたいと思います。

この日は、学校があったので午後からお出かけしました。
最近よく行っている「もみじ平公園」に行ってきました。

IMG_5195.jpg

桜がすごく綺麗でした。

IMG_5199.jpg

ギャー目つぶってしまってる確かにが強かったもんね。
次へ行ってみよ~




IMG_5204.jpg
ベロ~ンしちゃいましたね・・ダメだなぁ~。


IMG_5206.jpg

ここの公園すごく広くて綺麗です。競技場があるので、高校生が練習していました。

IMG_5220.jpg

4月くらいから匂いを嗅ぐようになったんです大人になったんですかね・・・プププ

IMG_5221.jpg

サックスを吹いている人がいたら、音に興味津々で、じっと聴いてました。

IMG_5259.jpg

またまたブチャイクお目目が少ししか開いてませんね・・・。
桜の絨毯ができてました。


IMG_5300.jpg

しだれ桜もあったのでパチリッ今回のベストショットかな~。
丘を走り回ったり、ボール投げをしたりして楽しめたかな

IMG_5374.jpg
帰りにドッグカフェに寄ってケーキを買いました。
本当は大きいケーキでドリームと一緒に、お誕生日会するはずだったんですけど・・・
ティニーだけでは、大きいと食べきらないので、ミニサイズのかぼちゃケーキにしました。

IMG_5418.jpg

ろうそくがすご~~く長く見えますね(笑)
大きいケーキ買えばよかったかな?でも味は絶品だったでしょ?

IMG_5435.jpg


IMG_5454.jpg

ティニーの大好物のイチゴもつけてあげました
ドリームにも、おすそ分けです。チョッと薄く切りすぎたね。ごめんねドリちゃん。
ドリームのお誕生日には違うケーキ買ってお供えしました。

IMG_5475.jpg

小さいのですぐに食べちゃうと思ったら10分以上かけて味わってました。
1歳のお誕生日は元気に迎えられたね。
2歳のお誕生日も病気や怪我しないで元気に迎えようね。


トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/68-783354ec

*trackback*

*comment*

No title
どってぃーさん♪いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

【2010/05/05 12:13】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
広くて綺麗な公園だね
今、桜が綺麗な時期なんだ♪
ティニーちゃん、桜と一緒に可愛く撮れてるよ

ワンコ用のケーキ美味しそうだね
ティニーちゃん!この1年楽しい年になりますように!
【2010/05/05 12:42】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
わ~、本当に広くて綺麗な公園ですね。(*^。^*)
桜がいっぱいだぁ。
ベストショットて難しいですよね・・。
私もなかなか撮れないですもん。
数打ちゃ当るで。(爆)
ワンちゃん用ケーキ凄く美味しそう~♪
大きいと食べきれないから、このくらいが丁度良いかも。(≧ω≦)b
ティニーちゃんご馳走食べれて良かったね~
元気な1歳を過ごしてね。
【2010/05/05 15:50】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
ティニーちゃん、うまうまはゆっくり味わって食べたんですね。
いい子ですねぇ。
ほんとにおめでとうございましたぁ!
【2010/05/05 22:43】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 12:59】 | #[ 編集]

No title
広々とした公園で、競技場のすぐ脇も歩けるんですね。
空も広くて気持ちよさそ~

ティニーちゃんケーキ良かったね。
10分も味わったんだ。
れおんは瞬時に消えますよ、まさにイリュージョン。
また、素敵な想いでたくさんの一年を過ごしてね。

【2010/05/06 21:53】URL | れおんパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 22:40】 | #[ 編集]

No title
綺麗に咲いた桜と一緒のティニーちゃん、ベストショットですねi-68ケーキを10分もかけて食べるなんてきっと味わって
食べたんだろうねi-185鈴ちゃんだったら30秒ぐらいで
終わっちゃいそうだけどi-229天国のドリームちゃんも
味わって食べてくれたかなi-236
【2010/05/10 00:13】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

No title
こんばんは~
ちょっぴりご無沙汰してます。
GWは楽しみましたか?
また来ますね~
【2010/05/10 20:34】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 20:10】 | #[ 編集]

No title
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
【2010/05/12 22:11】URL | コジまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 13:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 20:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 18:10】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
