プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

しばらく・・・

2009.08.20 Thu  21:29 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日急にドリームの様子が悪くなってしまい、
かかりつけの病院がお休みのため今様子を見ている状態です。

しばらくブログはお休みするかもしれないです。
ご訪問もできないかもしれませんがすみません。

突然のことで朝まで元気だったのでびっくりしているのですが、
状態としては、散歩に行っても歩きたがらず左前足がちょっといつもと違います。
小屋に自分で入りたがらないです。餌は食べるのですが・・・

病院がお休みなので明日1番で見てもらおうと思ってます。

原因がわからないので、この症状で何かわかる方がいらっしゃったら
コメントしていただけると有難いです。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/7-eff2b413

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 19:19】 | #[ 編集]

No title
心配ですね。
ひょっとすると、関節が外れてるかも。
早めに病院へ。
【2009/08/21 20:30】URL | ももまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
