プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しいお洋服と佐藤錦

2010.07.21 Wed  09:08 テーマ: - ジャンル:ペット
先週ぐらいから、とっても暑いですね
昨日は37℃でしたよぉ
本当に暑くて熱中症に注意しなくてはいけないですね。
ティニーのお散歩も最近は夜7時くらいになりました。
7時でも暑くて、夏は嫌ですね。

さて、私は今日から夏休みなのです
あっという間に夏休みになってしまいました。
この暑い中、外に出なくてすむのでラッキーです♪
ティニーは、私が学校に行くのをわかっているみたいで、
朝は後をついてきたりせず、寝てるんですよ。
(休みの日はどこに行くにもついてきます)
しかし、今日はいるので「なんでいるの??」という顔をしています(笑)
お仕事がある方は頑張ってください!応援してま~す♪

では、今日の記事・・・
IMG_6238.jpg
ちょっと前にパパさんが出張で山形県に行ってきたので、お土産を買ってきてくれました。
ママさんの携帯にパパさんからのメールで「最後の1個GETしたよぉ~」と
メールが来ました。
佐藤錦のさくらんぼをGETしてきたのです。
大人気ですぐになくなってしまうみたいです。

IMG_6240.jpg

空箱が置いてあったりして、パパさんの仲間は「やった~」とレジに持っていったら
「箱に入ってないとだめなんですよ」と言われガッカリしていたようです。
パパさんは当たりを見つけたみたいで良かったです(笑)

IMG_6272.jpg

本当に甘くて、スーパーに売っているのとは全然違いました。
美味しかったです♪


IMG_6299.jpg
それでは、ペットパラダイスさんで購入したお洋服をUPします。

こちらを購入しました。ハートレンジャーの制服をマザーガーデンで
買ったときに、これも「可愛いな~」って思ったのですが、我慢して買わなかったんです。
しかし、ネットで見ているとサマーセールをしていて20%OFF!!
これは買うしかない!と思い買ってしまいました。
ハートレンジャーは、SSを購入したのですがお腹がダボダボなので、
今回は3Sにしたらピッタリでした。


2010-7-11-3.jpg

いやいや、お顔じゃなくて服を撮りたいんだよね~。
お目目が見えないくらいモサモサじゃないの~。
先日の記事といいお恥ずかしい・・・笑

2010-7-11-11.jpg

足がソファーから落ちそうではないの~。
短い足をよく伸ばせました!パチパチ
じゃなくて~

IMG_6360.jpg
少しはまじめ?このお洋服ポロシャツのつなぎです。
少しは男の子っぽくなったかな?
黄色がなかなか似合うみたいです(←親ばか)

IMG_6366.jpg


「 LOVE AND PEACE 」ってワッペンがくっついていて、めっちゃ可愛いです。


2010-7-11-2.jpg

夏はお洋服暑いかな~って思ってるのですが、
みなさん家は、着せてお出かけしてますか??
ポロシャツの部分はメッシュなのですけどね。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/74-8872b43f

*trackback*

*comment*

No title
夏休みか~~
いいですね^^
どこか、お出掛けするんですか?
夏は暑いんですけど
蚊の虫除けシール貼るのに
わざわざ着せたりすることがあります。
でも今、ちょっと暑すぎて・・^^;

ティニーちゃん、ソファーから
足が片方落ちてるよ~(笑)
【2010/07/21 14:17】URL | ちびデビル #-[ 編集]

No title
ご無沙汰してます♪
最近暑い日が続きますね!
37度とか聞くだけでぐったりしちゃいますよね。

夏休みって聞くと羨ましいけど
宿題の山を思い出すと社会人でいいかな~って
思っちゃいます(笑)

ティニーちゃん良く似合ってますね!
つなぎってカワイイから自分も好きです。
【2010/07/21 16:07】URL | ちっぷぱぱ #-[ 編集]

No title
さくらんぼ凄く美味しそう~。(*^m^*) うふ♪
パパさんやりましたね♪
ポロのつなぎお洋服、とても可愛いです!
ティニーちゃん、黄色が似合ってます~。(*^。^*)
うちは夏用のお洋服を着てお出かけしてますよ。
毛がすぐに汚れるから、汚れ防止です。(笑)

夏休み楽しんでくださいね♪



【2010/07/21 19:01】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
夏休みいいな~
どこか行く予定あるのかな?

ティニーちゃん、新しいお洋服でポーズ決まってるわ(^^)
足・・ずり落ちちゃってるけど(笑)

九州も連日猛暑日でもうぐったりです
【2010/07/22 20:25】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
こんばんは~♪
まだ暑い日が続いてますか?
熱中症に気をつけてくださいね。(*^。^*)
こっちは、またまた雨が降ってました。
なかなかおでかけできないです・・。

では、良い週末を~
【2010/07/24 22:39】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

No title
佐藤錦は高級で美味しいですねi-175
アメリカンチェリーも好きだけど
やっぱり日本のさくらんぼのほうが
いいな~i-261

ティニーちゃんまたいいお洋服買ってもらって
いいねi-179
足が半分落ちそうなのに頑張って
カメラ目線してるティニーちゃんが
可愛いよっi-233
【2010/07/25 01:37】URL | 鈴ママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 19:39】 | #[ 編集]

No title
このお洋服かわいいですね~。
うちがズボンを買う時に、ズボンと上がつながってないと
着心地悪いみたいなんで そんな洋服がドンピシャですわ(笑)
あ、つなぎってやつですね。ケケケ

さくらんぼ、食べてない…
おいしそうですね。。。
【2010/07/25 20:54】URL | ウィルママ #-[ 編集]

No title
こんにちは~♪
お祝いのコメントどうもありがとう。(*^^*)
こうしてお知り合いになれて、
仲良くしてもらえて凄く嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしますね。
夏休み満喫してますか~?
【2010/07/26 12:32】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 17:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 10:40】 | #[ 編集]

No title
夏休み、満喫していますか?^^
またのぞきにきますね!
【2010/07/28 13:42】URL | ちびデビル #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 09:52】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
