プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出かけ☆清里

2010.10.01 Fri  12:41 テーマ: - ジャンル:ペット
またお久しぶりになってしまいました。
更新しなくちゃと思いつつも、写真の整理やらあるので
時間のあるときでいいかな~なんて思うとお久しぶりになっちゃいます。
訪問してくださっている方、本当にありがとうございます。
最近は、お友達のブログへも読み逃げだったり遊びに行けなかったりで
申し訳ないです。なるべく頑張りますね!

さて、今日はお出かけの記事です。
9月19日に清里へ行ってきましたよ♪
昨年も行って、写真を見てたら20日に行っているので
ちょうど1年ぶりでした。今回は祖母も一緒に行きましたよ。
そういえば・・・パパさんの新車がやっと来たのです。
大きいので快適です。ティニーもまったく酔いませんでした。
去年は遠出すると酔ってしまって・・・
一緒に出かけることがほとんどなので、慣れたのかな?
リラックスして寝てましたよ。


kiyosato1.jpg


今年もこのかぼちゃさんがいましたよぉ。
記念撮影です(笑)

kiyosato2.jpg

広場にあるこちらでもパチリっ♪

わんちゃんもたくさんいたのですが、ダックスちゃんが多かったです。
プードルは2匹だったかな~。
混みあってて、お友達になることができませんでした・・・
お昼は萌木の村にあるレストランです。
レストランは混んでて、待ってる人がたっくさんいて、
暑かったので、結構疲れました。
ワンコはテラス席ならOKなので、テラスでいただきました。

kiyosato8.jpg

ティニーは大人しく私の膝に座ってました。
リードをつなぐところがあって下に下ろしたのですが、
白いワンちゃんの抜け毛があって、ティニーにくっついたので
すぐに私の膝に戻しました。
ドリームは長毛だったので、よく抜けましたがティニーは全然抜けないので
最近毛が落ちてると気になるようになってしまいました(汗)

IMG_6705.jpg

ピザを頼みました~。外がパリパリでとっても美味しかったです♪

IMG_6708.jpg

そしてソーセージも来ました。このソーセージめっちゃうまいのです!
祖母はお土産にソーセージ買ってました。
ここのお店のメインのカレーを頼んだのですが、
食べてから撮ってないことに気づき、写真がないのです(汗)


kiyosato7

とても暑かったです。少し吹く風が気持ちよかったですけどね~。

IMG_6699.jpg

これはレストランの外です。

kiyosato6.jpg

他のわんちゃんのチッチの匂いがするみたいでクンクンしてました。

IMG_6688.jpg

お花も綺麗に咲いてましたよ~。萌木の村は、いくつかショップもあるのでオススメです。

IMG_6722.jpg

次は清泉寮へ移動です。
清泉寮は、ソフトクリームで有名ですよね。
それが目的で~す。
コスモスが綺麗に咲いてましたよ。

kiyosato5.jpg

IMG_6728.jpg

八ヶ岳も綺麗で~す♪
空気がとっても綺麗で最高です!!

ソフトクリームは、大行列ができて1時間待ちが普通みたいですが、
ちょうど空いてる所に並べて、15分くらいで買えました。
そして、暑かったためソフトクリームは溶け始めて、
食べるのが忙しくて写真忘れました・・。ごめんなさい。
味は、濃厚でめちゃウマです!

IMG_6731.jpg

こちらは、お土産屋さんの看板~いろいろ売ってましたよ。
このお店のすぐ近くにあるトイレ・・・
大行列でした。何分待ったのかな(笑)

IMG_6730.jpg

清里の父ポールラッシュ博士の銅像です。

清泉寮ともお別れして、帰りました。


IMG_6734.jpg

帰りは、佐久に寄って横川駅かま飯を食べました。
久しぶりで美味しかったです。

とても楽しかったです♪
秋じゃないときにも行ってみたいです。

明日はティニーのトリミングです。
ただいまボサボサなのです。
すぐ伸びてしまうので、伊豆旅行(9日~)のときに
綺麗なほうがいいので、ボサボサで我慢してもらってました(汗)
前回は新しくOPENしたお店でしてもらいましたが、
今まで行ってたところが新しくなったので、そちらへ行きます。
仕上がりが楽しみです。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/78-0ab53948

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 15:40】 | #[ 編集]

No title
ティニーちゃん車酔いしなくて良かったです~
これからは沢山お出かけできますね♪

清里、とても良さそうなところですよね。
濃厚なソフトが気になるわ。(*^m^*)
でも普段は1時間待ち?!
この日は15分待ちでラッキ~でしたね。

ティニーちゃん可愛くなりましたか?
アフター楽しみにしてます!(≧ω≦)b
【2010/10/01 20:35】URL | ゆうこmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 22:37】 | #[ 編集]

No title
この時期の清里は風がひんやり気持ちいいですよね。
日が当たるとぽかぽかで過ごしやすい。
八ヶ岳もきれいで、私も行きたくなっちゃいます。

【2010/10/04 07:46】URL | れおんパパ #-[ 編集]

No title
秋の清里。
気持ち良さそう~
美味しいそうな食べ物が盛りだくさん☆
ピザすっごく食べたくなったよ~
ティニーちゃんの変身後楽しみにしてるね~
【2010/10/05 10:15】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
いつもありがとうございます。
去年、萌黄の村と清泉寮、行きました。
良いところですね。
今年はちびがいて・・・
【2010/10/05 11:51】URL | ももぱぱ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 15:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 21:17】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
