プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

だんだんと・・・

2009.08.22 Sat  09:40 テーマ: - ジャンル:ブログ

昨日、病院に連れて行って診てもらいました。
左足が麻痺をしてしまっているとの事でした。
神経はまだ通っているそうなので、自分で歩くことはできます。

お薬とリハビリをして治していく事になりました。
ドリームは我慢強い子なので無理をしないか心配ですが・・・
血液検査をしたのですが、内蔵機能は、全て正常でした。
ですので、10歳なので歳ということとシェルティーには関節の問題が
多いそうです。今まで1度も怪我や病気になった事がなかったので心配でしたが、
お薬と注射もしてきたので、今は散歩にも行きたがるし元気が戻ってきました♪

皆様にご心配おかけしました。


dori
薬は1週間分出されました。がんばって飲んでます

ドリームの様子をみていたので写真を撮るのを忘れていましたので
また撮ったら載せますね

ティニーは元気です
thi
「ドリお兄たんあんよ痛い痛いになっちゃったでしゅ一緒にお散歩行けないでしゅね
最近はボール遊びが好きなティニーです。
毛がモコモコしてしまって、目がそろそろ隠れちゃいそうです(笑)
トリミングまではまだ早いのですが、自分で少しだけカットしちゃっても
大丈夫なんですかね??
皆様は、自分でカットとかしますかぁ~

t

そういうえば・・・ティニーのバブバブバブちゃんの写真を載せてなかったですね。
この写真は予約をして2回目に会いに行った時の写真です
いつもおリボンをつけて出てくるティニーたん可愛いです←親ばか
ティニーは、頭が大きかったんですよね(笑)ドワーフタイプなので足が短いです

今からブログめぐりに行ってきます~



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/8-5c193845

*trackback*

*comment*

No title
昨日は失礼しました(勘違いの早とちり)
ドリーちゃん麻痺してたのね!
辛いでしょうにお薬とリハビリで少しでも良くなる
事を願っています。

ティニーちゃん可愛いね!
家は顔周りだけちょっと切ってりしてます
でも動くからなかなか・・・(笑)
【2009/08/22 14:50】URL | コジまま #-[ 編集]

No title
只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。
【2009/08/22 20:27】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
ドリームちゃん、元気が戻ってきたようで
良かったです!!
前に飼っていたヨーキが
10歳くらいのときに、足をビッコひいて歩くようになり
その時は、原因は分からなかったのですが
関節が抜けているとのことでした。
高齢ですし、痛みがないようだったので
そのまま過ごしました。抜けていると思ったら
普通に歩いたりして・・。
いつもと違うと不安になりますよね。。
お大事に、治りますように・・

ティニーちゃん、リボンが可愛い!
良かったら、うちのブログに
リンクをはってもいいですか?宜しくお願いします。
【2009/08/23 14:26】URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]

No title
ドリームちゃん・・・
できるだけ自分で動けるといいですね。
ケアが大変でしょうね。
ティにーちゃんが癒してくれるかな・・・。

【2009/08/23 19:35】URL | 小梅母 #-[ 編集]

No title
今日の様子はいかがですか?
1週間もすれば大丈夫だと思いますが。
頑張って。
【2009/08/23 19:47】URL | ももまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
