プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フードサンプル

2011.03.07 Mon  11:46 テーマ: - ジャンル:ペット

3月1日に卒業しました。
3年間とっても楽しかったです~♪

ティニーは1歳過ぎくらいから、餌を残すようになって
グルメちゃんになってしまったので、フードを色々試してみてまして
吉岡油糧さんのお試しセットを頼んで、5mmのフードが食べ終わったので
調子をみてるのですが、うんPは良好です。
ただ気になることがあって、餌のせいかはわかりませんが
毛色が薄くなったな~って感じました。
でも、ティニー用にオリジナルなのが効いたのか涙やけは良くなりました。
お試しセットなのに、たっくさん入っててお得だと思います♪
でも、リピはないかな・・・。お値段はいいんですけどね~^^;

有名なACANAのフードは、どうかな~って思って検索してたら
サンプルを購入できるお店があったのでポチっ!
大きい袋を買っても食べないと困るのでサンプルは助かります~。
そしてOrigenのサンプルもありました。
ゆうこママさんが前に紹介してたので気になってたのです(笑)

編集_IMG_7936


昨日届いたので、開けて見たら注文したサンプルの他にも、食いつき悪いということなのでって
たくさん入れてくださいました~。色々な物を試してみたかったので嬉しかったです♪

アカナを先にあげてみたら、警戒して食べなかったのです・・・汗
粒が大きいので小さく砕いてあげたら食べてました。
オリジンはどうかな~って袋開けたら「クンクン!!!」匂いを嗅いでお座り!
これも粒が大きいので砕いてあげようと思ったらカリカリ食べ始めたのです。
これにはビックリしました♪
オリジンはお値段が高いので、美味しいのでしょうね~
どんどん美味しいもの覚えてしまってどうしましょ・・・。

編集_IMG_7918

卒業式の日に写真を撮ってると、ティニーが入ってきました~
短い足をちょこんって載せてカメラ目線のこの写真お気に入りです。
ティニーと卒業証書持って、たくさん写真撮りました。宝物です♪

編集_IMG_7916

今年も蘭がたくさん咲きました。
来月からは大学生なんて全然実感わかないです(汗)
スーツ買いに行ったり、何かと忙しいです^^

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/86-03810697

*trackback*

*comment*

No title
高校卒業おめでとう~
たっくさんの思い出が出来たでしょうね
私も遠い昔を思い出すと高校3年間ってホント
楽しい事の一杯でした
春からは大学生か~  いいな~♪
世界がもっと広がるね

ティニーちゃん、たくさんのフード良かったね
ねねも、オリジンあげてるけど
他のに比べると1番食べる気がするわ
【2011/03/07 13:58】URL | ゆっち #-[ 編集]

No title
高校卒業おめでとう~!
3年間で沢山の思い出ができましたね。
春からは大学生活を頑張ってください。(*^^*)
女子大生かぁ。(*^m^*)

フードのサンプルがいっぱい!
色々なフードが試せるのは嬉しいですよねぇ。
オリジンは姫萌も食い付き抜群でしたよ~
ティニーちゃんも喜んで食べてくれたのですね♪

リンク紹介ありがとうです。(*^^*)b
【2011/03/07 14:16】URL | ゆうこママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/10 23:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 15:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 15:47】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
