プロフィール

どってぃ~

Author:どってぃ~
ドリーム♪(シェルティー)
1999年04月26日生まれ
2010年03月24日虹の橋を
渡りました。
大好きなドリちゃん
今までありがと
☆食べ物の好き嫌いはなし
☆小さいわんこ好き
☆雷、花火の音大嫌い


ティニー♪(トイ・プードル☆タイニーサイズ)
2009年04月17日生まれ
☆遊ぶこと大好き
☆食べること大好き
☆甘えん坊
☆怖いもの知らず

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

写真縮小できた~

2014.02.11 Tue  20:41 テーマ: - ジャンル:ペット
写真の縮小サイトが見つかり縮小できるようになったのでUP~
PCをWindows8にしてから前使っていたものがなくなり・・・
ブログも久しぶりで更新時間ができたのでしてみました。

ではでは・・・もう10か月になってしまいましたがメルちゃんをざっと紹介!

IMG_2493.jpg

このときは3か月かな?ティニーが行っているトリミングサロンで初トリミング。
モッコモコだったけど綺麗さっぱり細くなりました(笑)

thinymeru 019

トリミングして時間が経ってから2ショットに挑戦!ティニーちゃんモコモコ気味だけど・・・
ぴったり寄り添っちゃって、2ショット撮れた時は嬉しくて叫んじゃったなぁ~。

131.jpg

メルが来てからお揃いのお洋服を着せるのが楽しくて、もう何着買ったことか・・・
これはミニーちゃんのワンピースがとってもかわいいのです。ミッキーはマントみたいになっていて
ベルト付きでこちらもお気に入り。
長瀞にドライブに行きました。(10月)

134.jpg

抱っこが大好きで甘えん坊なメルちん。「早く抱っこして~」と見上げています。


056.jpg

トリミング後の記念撮影。ティニーの顔(笑)なんだこれ~面白い顔になってるよ~
メルちゃんはベロがちろり(笑)

188.jpg

クリスマスの記念撮影。メルもすっかり大きくなりティニーと同じくらいになりました。
ティニーはドワーフタイプのタイニーサイズなので、足が短いのですが・・・
メルさんは足が長く(プードルにしたら普通かな?)全体に細長いのでティニーよりも大きく見えるのです。
来た時の倍以上になりました。

249.jpg


262.jpg

4月にはお誕生日の2人・・・すっかり大きくなりました。
ティニーは5歳。メルは1歳になります。
時間が経つのは早いですね。
女の子を迎えて多頭飼いするのが夢でしたが、その夢も叶いメルちゃんが我が家に来てくれ
毎日癒されています。2匹で遊んだり、寄り添って寝たり、時にはおもちゃの奪い合いで喧嘩したり
仕事の疲れが2人を見ている吹っ飛びます。幸せをありがとう♪だいすきよ。

最近の写真はPCに移していないのでまた今度更新します。
不定期な更新になると思いますが、また仲良くしていただけたらと思います。
訪問させていただいていますがコメント残せなかったりで読みにげになってしまってごめんなさい。
でも、皆さんのワンちゃんをみて癒されています~。

トラックバックURL: http://dreamthiny.blog45.fc2.com/tb.php/90-b6ca49e1

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 02:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/13 18:03】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
